スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物~♪

2006/07/27 Thu 15:43

高島屋へお出掛け♪広告で昨日からポイントアップ期間ということだったのでなくなりそうな化粧品を買いに行ってきました。ついでに余分な物も買っちゃった




先週の土曜日からフランドルがのセールが開始に
なったのでef-deなどを覗こうかなぁなんて思って。
ef-deは結構“可愛い、可愛い”しているので
格別好きって訳ではないんですが、ニットで
気に入ったのがあったので買っちゃいました




PICT0552.jpg


爽やかなグリーンのトップス。
肌触りがすごくいいんです!
半額になっていたけど元がまぁまぁなお値段なので
迷いましたが、ずっと着るんだからいっか。と購入♪




その後プラプラしてお目当ての化粧品売場へ




まずは化粧下地。
私はアルビオンのものを使っています。
ACクリアというシリーズのアクネプロテクターUV




以前は化粧水も乳液もこちらのものを使用していたので
その流れで使うようになりました。しかし化粧水などは
高価な割りにイマイチな感じだったのでestへ移行。
化粧下地は自分にあっている気がしてずっと買続けてます。




PICT0557.jpg





メンバーズカードを出したんですが、アルビオンには
めったに行っているわけではないのでカルテが処分され
ていたようです探している様なんですが
見つからないみたいでパソコンで検索しても
ない様で・・・ ちょっとひどくなーい??
結局なかったことには触れずに




「今日はどういたしましょう??」



な~んて言っちゃって
ちょっとしか買わない客は客じゃないのか!!
ってちょっとでしたが冷静に購入してきました(笑)





その後いつものestへ。




今回購入したのはコチラ


PICT0563.jpg



ホワイトニングエステ(リピート3本目)



ザ・プロテクトエマルジョン(日中用乳液)



左 試供品たち
 
ポアソリューションクリアアップエッセンス(毛穴対策美容液)
<黒い容器とコットン> 新商品だそう。
&化粧下地のサンプル。




日中用乳液は今回からのものですが、
SPF24・PA+++なので休日などに家にいるときに
日焼け止めをつけたりする必要がなくていいなと
思います家の中にも日が入って
きますからねー。





帰りに薬局でマキアージュのネイル


PICT0562.jpg



今月のキャンキャンに載っていて上品なピンクベージュで
素敵だったので買ってみました。BE122です。
写真だと白ピンクっぽいけど、実際はもっとベージュピンクです





ランキング参加中!です。


人気blogランキングへ




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
またまた沢山買いましたね~羨ましいエストは最近良くランキングとか入ってますよね。やっぱりいいんですかね
使ったことないんですけど。
エフデのトップスも爽やかで素敵
爽やかで可愛い洋服だねv-290そんな色が似合うなんていいな☆ミ

アルビオンは私も昔使ったことあるよ~
化粧水と乳液が逆なんだよね★
にしても、店員さんマズイっすよォ~
お客さんを嫌な気持ちにさせちゃったらプロじゃないぞv-217
嫌な顔しなかったぶーちゃんエライ!
こんばんは☆
夏っぽいトップスですねi-239
そうか、フランドル先週からかぁ!
私も明日高島屋へ行ってきますv-42
それにしても、家にいても日焼け対策を
するあたり、すばらしいe-420
シラスさん


もう、夏服は買うのを辞めようかと思います。
沢山買ったのでi-229お店も秋服がでてきてますしねー。でもまだ秋服は見たくない気分ですよね。まだ夏気分もそんなに味わってないのにi-184



ここぽんちゃん



ここぽんちゃんも使ってたんだぁ。
そうそう、乳液を先にやるんだよねe-420始めは「おぉ!すごい!!新鮮」な~んて思って使ってましたけど。やっぱり化粧水に8千円は高いなぁって思います。
もうね、カルテないのバレバレって感じだったんだよe-281でも私のデータどこいったんだろ?ちゃんとシュレッダーしてくれたのかなi-182



atsukoさん


フランドルはいつも遅いですよねー。
結構バーゲンで買った後にやるから、ちょっとテンションがi-195気味なんですがそれでもやっぱり、見たいって思っちゃいますi-237
何か良い物がみつかったのかなぁi-228



管理者のみに表示

