スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グランシェール葉山庵

2011/12/30 Fri 16:04

25日のクリスマスは、みなとみらいにある

グランシェール葉山庵へ。




みなとみらいと言っても、最寄駅はみなとみらい線の高島町駅。



私たちはみなとみらいのクイーンズ、ランドマーク辺りを

ブラブラしてそこから歩いて行きましたが歩けない距離じゃなかったです^^




ランドマークのバナリパは、もう50%以上のSALEを

していてビックリ!早いですね^^;



そして、レストランへ向かう途中、素敵なビルを発見


P1110869.jpg


クリスマス仕様でしょうか、ハートがふたつ



お店は高層マンションの下にありました。

P1110872.jpg


クリスマスは割と2部構成で時間を決めて、まわしているところが

多いですが、こちらは好きな時間に予約できました。



こちらがコースのメニュー

P1110878.jpg


どれもとっても美味しくて大満足でしたが、

スペシャリテのフォアグラの茶わん蒸し葉山牛サーロインのロティは絶品。


量も多すぎず、少なすぎず。

フォアグラが好きっていうのもあるけど、なめらかでとろけました。


葉山牛も適度に脂がのっていて美味しく、さらに生山葵のソース。


生山葵もちょこんと添えられているのも嬉しい^^


お肉はソースというより、塩、こしょう、山葵などで

シンプルに食べる方が割と好きなので、ストライクでした。



お洒落して、美味しいもの食べに行くのっていいですね。


至福の時間です


ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

