スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンディズニー

2011/10/25 Tue 14:04

ハロウィン真っ只中のディズニーランドに行ってきました。


事前に彼が、ディズニーストアでチケットを買っておいてくれたんだけど

このチケットがなかなか珍しい?らしいので記念に写真を撮ってみました。


P1110649.jpg

スタッフの方も珍しい!と言っていたそう^^


ミッキーとミニーの絵の組み合わせはなかなか出ないんだとか




ミッキーの形をしたパンプキンチュロスも食べて、大満足。

チュロス大好き。ポップコーンは買いません。



穴からのぞくとバラバラのモニュメントがこういう風にかぼちゃミッキーに



P1110662.jpg



今度はクリスマスかなぁ




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
はじめまして。青年実業家 笹田周作と申します。

記事拝見しました。

とても興味がある記事だったので過去の記事も一緒に読んでしまいました!

ありがとうございます。

また寄らせてもらいますね。
ディズニーいいですね☆
こんばんは☆

ディズニーのハロウィンイベントは
開催されている時期が短いので
未だに行ったことがありません。。

友達からもずっと薦められているのですが・・・。

なので、とっても羨ましいです☆

ハロウィンも終わって、街はすっかり
クリスマスモードになり始めましたね。
ディズニーのクリスマスもいいですよね☆
No title
青年実業家さん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^


izumi☆さん

ハロウィンが終わって、一気にクリスマスですねv-255

そうして今年も、終わっていくんですね~。
ほんと時が経つのは早いです!

クリスマスはシーとランド、
どちらに行こうか迷い中です^^

管理者のみに表示

