スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜トリエンナーレ

2011/10/23 Sun 14:03

10月16日(日)、横浜トリエンナーレに行ってきました。



赤レンガ近くの駐車場に止めて、まずは赤レンガに。


12時近かったので、先にお昼を食べようとbills


この時間だとご案内は13時になりますということだったので、

名前を伝えて13時に戻ってくることに。



最初に向かったのは、トリエンナーレの会場の1つ日本郵船海岸通倉庫


赤レンガからも近いので、時間もピッタリ^^



この日は天気も良くて、人も多かったです。


肝心のアートは私はイマイチ理解するのが難しかったですが

雰囲気は楽しんできました・・・(笑)




billsではリコッタパンケーキサーモンとフレッシュチーズのオープンサンド


パンケーキは噂に違わず、ふわふわで美味しい

やっと食べられた!という感じ^^

バナナを一緒に食べると、一層おいしかったですね~


オープンサンドもサーモンの塩気がチーズとぴったりでした。




横浜美術館へ移動。


P1110426.jpg


私はコチラの会場の方がわかりやすくて好きです。



P1110427.jpg




オノ・ヨーコからの電話は鳴らずじまいで。

館内の係りの人の話だと結構大きな音でなるらしいです。

一日に電話がくるんだろう・・・??



芸術の秋に少し触れた一日でした



P1110433.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
トリエンナーレって・・・
難しいですよね(汗)
数年前行ったけど、よくワカラズ帰って来ました^^;
でも、横浜美術館のこのオブジェ(?)は愛嬌があってかわいいですよね。
これは見に行こうと思ってます^^

図書館戦争シリーズ読んでますよ!
いま4巻目です!
甘酸っぱいです(笑)
No title
ATSUKOさん


ほんと、美術は難しいです--;(笑)
でも、お休みの日とあってか沢山人もいて。
みんな、分かってみてんのかなぁ~と
いっつも不思議です。


図書館戦争シリーズ、読んでるんですね^^

そうそう、甘酸っぱいんですよ~i-237
有川さんの言葉を借りれば、ベタ甘i-178
なんか、いいなぁーってニヤつきながら
読みました(笑)

今は新しく何かいい本ないか捜索中です^^

管理者のみに表示

