
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
クアロア牧場から一旦ホテルへ戻ってきました。


少し休憩して街へ。


DFSをひやかしたり、ハーゲンダッツでアイスを食べたりぶらぶら。



そして、この日のディナーは

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチホテルにあります

ショアバード・レストラン&ビーチバー


ここはBBQスタイルで自分たちで焼いて頂くというスタイル。


ワイワイいいながら焼いたりできるので、ファミリーにはピッタリ♪



海辺に位置しているので潮風も心地いいです

P1040536.jpg


日本語メニューもあり。

P1040537.jpg

P1040538.jpg

P1040539.jpg


南国ムード満点ドリンクで乾杯

P1040540.jpg



サラダバーもあるので野菜も沢山とれます^^

P1040548.jpg



私たちはリブ・アイやロブスターを注文。

P1040556.jpg


このお皿を持って、向かうのは・・・


コチラ!!

P1040553_20110919155240.jpg


アメリカンな迫力のお肉をのせて、ジュージュー。


焼きながら振り返ると後ろにはダイヤモンドヘッドがあってロケーションも最高

P1040558.jpg




なんだかんだと、ギャーギャー言いながら、焼くのも意外と楽しかった(笑)

P1040567.jpg


P1040560.jpg




P1040569.jpg

P1040571.jpg

P1040570.jpg



日も暮れて、いい感じになってきました。

ハワイには多いですが、窓もなく波の音が遠くに聞こえていい場所でした。

こういう形式なのでカップルで二人でっていうより、

家族、友達たちとワイワイ来たいお店だと思います^^

P1040575_20110919165814.jpg

P1040582_20110919165808.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ



ハワイ 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

