スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エスト化粧水

2011/09/22 Thu 18:02

化粧品は花王のest(エスト)を愛用しています。


エスト歴は結構長くなりますが、実は化粧水を一度も買ったことがなかったんです。




乳液とかホワイトニングパック、他は何度もリピートしてるんですが

化粧水はもう少し値段を抑えてたっぷりつけられるものをって考えていて

違うブランドのものを使っていました。




8月の夏の旅行で肌が疲れたのか、

携帯用にいつもと違う化粧品を使ったのが良くなかったのか、

理由はわかりませんが、肌の調子がかなり悪くなってしまって。



化粧のりも悪いし、化粧崩れもひどくて。

クチ周りにニキビも出てきてしまって・・・^^;


負のトライアングルって感じで、最悪でした。



そんな時にたまたまホワイトニング美容液が切れたので

エストに買いにいって美容部員さんに相談。



お肌チェックをしてもらい、頬のキメを見せてもらってビックリ。


正常なキメの三角形が全然なくて、悪い例そのもの。




美容部員さんによると、やはり基本の保湿が大切とのこと。

肌が潤ってないと過剰な皮脂がでて、化粧崩れの原因にもなるんだとか。



そこですすめられたのがインナーアクティベートコンディショニングローション


角層の隅々まで浸透するという言葉と、肌の危機的状況から

藁にもすがる思いで買ってみました。


P1110398.jpg



使ってみて、化粧水の大切さを実感!!


この化粧水、ものすっごくいいです!

人によって合う合わないがあるかと思いますが、私にはピッタリ。



浸透力がよくて、肌につけているときに、もう肌がもっちり。


気になっていた化粧崩れも解消。



肌もかなり安定して、上昇中



洗顔後の肌に化粧水をつけるのが楽しみになりました





化粧水を購入された方対象に、と発売前の炭酸のアイマスクシートを頂きました。



ディープアクティベート アイマスクP1110395.jpg


なんでも炭酸効果があり、目元を明るくしてくれるとか。

使用するのが楽しみ



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わたしもずーっとエストだったんだけど、最近ランコムやヘレナ使ってて、使い始めは良かったんだけと、エストの方が長期的に安定する気がします。
なので、またエストに戻ります(^ ^)
パックは使ったことないから、次回チェック☆
そうそう、阪急電車読みました‼
すごく素敵なお話ですよね。
ユックリ読みたかったのに、2日で読みきってしまいました。
別の小説も読んでみます(^ ^)

台湾情報、ありがとうございます♪
マンゴーのかき氷とか、小籠包…
想像するだけでお腹空きます(笑)
マンゴーはゼッタイ食べたい~
マッサージもやりたいし、九份はぜひ行きたいですね。
台湾のガイドブックも少しずつ買って勉強してたんですが、お休み取れそうになくて来年に持ち越しになりました(T ^ T)
うぅ~
来年こそ(毎年言ってる!)日本脱出しますf^_^;)

No title
ATSUKOさん

私もやっぱりエスト一筋に決めました^^
今週は美容相談会があるので楽しみ♪

阪急電車いいですよね。
映画も見ましたが、やっぱり本が好きですね。
阪急電車に乗りに行く女子が増えたらしいですよ(笑)
私も機会があれば、是非乗ってみたい♪
横浜版で京急電車とか、出して欲しい。


台湾はぜひ行って欲しいです~^^
日本脱出、早く叶うといいですねv-233

管理者のみに表示

