スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドリカムワンダーランド

2011/09/18 Sun 15:41

9月17日(土)、行ってきました味の素スタジアム!!


15時開場 17時開演


DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011


4年に一度の史上最強の移動遊園地。


ほんっと楽しかった!!!


4年間待ってたよ~><って感じで、ホント感動ー


やっぱりドリカムはパワーが凄くて、元気をいっぱい貰えます。




今年はグッズも買っちゃったりなんかして(笑)


会場限定Tシャツに、マフラータオル、ストラップ、ライトスティック(グリーン)



トイレでTシャツに着替えてタオルを首から下げて、没頭してきました


ライトスティックの明かりが会場に広がって素敵でした。



また、4年後が楽しみ^^



P1110402.jpg


ワンダーランド2007の記事はコチラ






YOUTUBEでドリカムのミニライブ in 宮城を見つけました^^










ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
私もきのう18日の味スタでのワンダーランドに行ってきました。
自分自身12年振り、その時生まれたばかりの息子もつれて
家族3人で観てきました。

ワンダーランドはあの95年の「灼熱のライブ」も見てましたが
まさかあれから16年も経って、あの時と同じように、
いやそれ以上のことに次々とトライをしてゆくドリの二人に
心底驚かされました。

そしてペタして下さった「もう一つのワンダーランド・石巻」の
ライブも初めて観させていただきました。
きのうのゴージャスなあのワンダーランドの翌日に見る
6人だけの、でもものすごい魂のこもったライブにもう、涙、涙でした。
とても素晴らしいものを紹介していただき、感謝しています。

ありがとうございました。
No title
チョービギナーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
18日のワンダーランドに行かれたんですね!

1週間近くたった今もまだドリカムモードです^^

会場で親子連れで来ている方が意外と
多くて親子で楽しめるっていいな。って思っていました。

4年後はどんな自分でワンダーランドに
行くんだろうと考えるとわくわくしますね^^


石巻ライブは6人みんなが歌で元気を伝えたい!
という思いがビシバシ伝わってきますよね。
あれぞ、ドリカム!と思いました。

管理者のみに表示

