スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです^^;

2011/07/27 Wed 20:37

1年近くも放置してしまいました。。。



ゆっくり、ゆっくり再開していければなぁと思っています。



またよろしくお願いします






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぶーさん♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりです!やめちゃったのかなあって
寂しかったのでうれしいです★
また仲良くしたください(o・ω・)ノ
こんにちは☆
お久しぶりです。
ブログ再開されてよかったです☆
これからもまたよろしくお願いします^^
No title
melanieさん

さっそくコメント、ありがとうございます^^
ずっと更新していなかったのにすぐ
コメントを頂けて嬉しいですi-178

こちらこそまた宜しくお願いします♪



izumi☆さん

izumi☆さんも、さっそくコメントありがとうございます!!

ホント嬉しいですi-184i-184

こちらこそまた宜しくお願いします♪



No title
お久しぶりです(o^∇^o)

アメブロに引っ越してから
FC2の時からリンクさせてもらってるブログはウォッチリストに入れてるんですけど。。。
やっと!!今日、ぶーさんのブログが更新されたよ~?
ってリストに上がってきました(>_<。)
な。。。なんで~??

それはおいといて
またよろしくおねがいします★(o^∇^o)
No title
わ~い♩
色んな人が待ってましたよ~、罪な女性ですよ~(笑)
すみません、酔ってますf^_^;)
嬉しくて1人ハイテンションです(笑)




No title
とみさん

コメントありがとうございます^^
ゆったりペースですが、また再開しました。

またよしくお願いします♪


ATSUKOさん

コメントありがとうございます。
不定期ですが気楽に続けていきます♪

また宜しくお願いします☆

管理者のみに表示

