
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早くチェックインしたいー

2010/09/04 Sat 19:04

現地時間、7時10分ホノルルに到着


8時30分発の大型バスで他の旅行者の方々と一路ホノルルの街中へ。


プリンセスカイウラニで5分程の説明。



今回のホテルはモアナサーフライダーなんですが、

チェックインは15時から。

99_20100904181643.jpg

99 (16)



ダメもとで聞いてみるも、やっぱりダメで。

でもラウンジは使えるらしい。

とりあえず荷物を預け、歩いてロイヤル・ハワイアン・センター


フードコートで腹ごしらえ。時刻は10時すぎ。


私たちの目的はヤミーコリアンバーベキュー<


お店の前に行ってみると、オープンは10時30分らしく

まだまだ準備中・・・^^;



時差ボケと疲れでボーっとする中フードコートのテーブルでボーっと待つ。


お父さんは、我慢しきれずEZOGIKUでラーメンを(笑)

99 (2)

塩ラーメン$7.25 ギョーザ$1.75
99 (3)


少し食べさせてもらったけど、かなりしょっぱい><

日本の美味しいラーメンが素晴らしく感じます。





ヤミーコリアンも、準備が出来た様子♪

99 (4)

99 (6)

99 (5)



私たちはカルビのキッズミール $9.95
99 (7)

99 (8)


ハワイに来たら、絶対食べるヤミーコリアン。

ホント美味しいよね~

ヤム、ヤム~



11時半頃、再度チェックインできないか聞いてみるも、玉砕。


とりあえず、休みたい想いでいっぱいでしたが、残念。




仕方がないのでメモリアルラウンジ


99 (12)


ここは朝は、軽い朝食が取れる場所になります。



上の方にあるので、眺めが結構良かったです^^

99 (9)

99 (11)

99 (10)


この時間はカップケーキのみ置いてありました。

飲み物は、紅茶やアイスティー、パイナップルジュース、水・・・etc



その後下の、ラウンジへ。



海に向かって座れるベンチで両親は休憩してる。という事なので

姉と街へ繰り出しました♪

99 (15)


88TEESやSPARKといったお馴染みのお店を回って

ハワイに来たことを実感

99 (17)

99 (1)




おっ、そろそろチェックインの時間です




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ 2009 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは☆

家族でハワイ旅行って素敵ですね☆

モアナサーフライダーの朝食ブッフェ
大好きです☆


管理者のみに表示

