スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になるブログ

2006/07/23 Sun 22:38

2~3日前にテレビを見ていていつの間にか寝て
しまって、ふと起きたらやっていた番組で気になる
(面白そうな)ブログを紹介していました。




夜中の1時、2時頃の番組だったかなぁ?
ブログ関係の番組だけに司会は




眞鍋かをり
 さん。




内容的には
視聴者から募集したブログ(日記サイト)を紹介し、
映画や出版界のクリエーターに売り込んで、
作品化する番組  
だそう。




テレビ東京の番組HPはコチラ




寝起きだったのでうすら覚えですが、
気になったそのブログは・・・






『着ぐるみ冒険記』





というもの。





タイトルそのままに、ある男性が
パンダの着ぐるみを着て徒歩で日本一周する。





ブログに載っているパンダの写真も
なかなか可愛くて、でした。





しかも、この旅を通じて彼女が出来たらしい
困っている点は雨で濡れると頭が重くなる事





そんな旅を携帯電話から更新しているブログ。
これも何かの縁。日本一周を成し遂げるまで
見届けたいと思います





北海道を出発して今は高知県辺りにいるみたいです
関東に来るのが待ち遠しいですね!





ランキングに参加してます♪
人気blogランキングへ



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぶーちゃん、こんにちはe-343

深夜番組ぜんぜん見なくなっちゃったなぁ。。。
今はそんな番組があるんだね!

「着ぐるみ冒険記」たしかに気になるe-247
ほんと、写真もかわいいねe-267
こんな面白いこと、実際に行動に起こしちゃうのが凄い☆
あーこちゃん


私もいつもは見ないんだけどたまたま起きたらやってたんだぁーi-77
最近の深夜ってお笑い芸人の人とか結構出てて面白いのが多いみたいだよね♪
「着ぐるみ冒険記」は発想が面白いよねー。
私なら途中で挫折してるなi-229
この番組、私も他の回だけど見たことあるよ~♪
「着ぐるみ冒険記」面白そうだね★
しかし、「着ぐるみ」とは、よく考えるな~
それと、よく実行出来たな~
なんて関心してしまった(〃^ー^〃)
宿も泊めてくれるのねん♪

関東で会えたら嬉しいなv-410
HPの他のブログも面白そうなのいっぱいだねv-354
ここぽんちゃん


ここぽんちゃんも見たことあるんだ♪
ねぇ~v-290よく考えるよね!
やっぱり観点の違う人が注目を浴びるんだね。着ぐるみなんてこの時期、つらいだろうにi-229熱中症で倒れないことを祈るばかりですv-219
パンダかわいかったですでも誰が写真撮ってるんですかね後ろ姿がなんとも言えない
深夜も面白いの増えましたよね、嬉しい限りです
シラスさん


たしかに全身ばっちり、撮れてますもんね!
きっと居合わせた人にとってもらってるんじゃないですかi-184
哀愁漂う後姿ですよねi-278

管理者のみに表示

