
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギョレメの町へ

2012/01/16 Mon 10:18

少し部屋で休んで、再びフロントへ。



朝食場所の確認とかオプションの値段とかいろいろ聞いて、

ギョレメの街へ繰り出します♪



私たちのホテル近くには蛇口からワインのでるホテル、アナトリアンハウス


99 (8)



99 (7)



こちらもなかなか素敵なホテルでした^^

なんとなく、外から蛇口を探してみたけど、見つからなかった(笑)




小さいホテルも結構あるようでした
98 (4)



街中まで降りてきました。ホテルから歩いて5分くらい?

楽々歩ける距離ですね。
98 (6)






こちらはギョレメオトガル。(Otogar)

IMG_7775.jpg




オトガルは長距離バスが発着するバスターミナルのようなもの。

タクシーなんかもこちらにありました。

いろんな角度からオトガルを撮ってみました。結構広いです。

98 (8)

98 (9)

98 (10)

98 (3)


昼間はガランとしてますが、夜は世界各国のバックパッカーで溢れていました。

いかにもって感じのバックパッカーが沢山。ツワモノ揃いです。。。
97_20100831143334.jpg




街は小さくて、歩いて見てまわることが出来ます。

98 (13)


オトガルの側にあったファミリーマート?

何度か行ってみたけどいつも閉まってました。閉店しちゃったのかな?
98 (11)



トルコ絨毯。
98 (14)




歩き疲れてお茶でもしようかと、思ったものの

まだトルコリラ(TL)に両替してなかった。


ネヴシェヒルの空港には銀行もなかったし。



cafeに聞いてみるも、カードは使えないって。


お金は持っているのに、なにも買えないもどかしさ。




地図に載っていた、少し離れた郵便局に行くしかないねー。と

炎天下の中、トボトボと歩き始めると


『銀行だ!!』


98 (15)


良かったぁ~

とりあえず$200を両替。


$200 が 293TL になりました。





ランキング参加中

人気blogランキングへ
トルコ 2010 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

