スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイのお土産

2010/08/15 Sun 15:45

かなり前・・・ですが^^;

彼がタイ旅行へ行ってきたのでその時に貰ったお土産をご紹介



こ~んなに沢山!!

thai (5)


アップでご紹介しますね。


これは、かなりツボだったんですけどUSB様のカバー。

ポンポンが可愛いしょ?
thai (6)



THANNのバスソルト


thai (9)


thai (10)

バスソルト、香りがふわっとしていいんですよね。





そしてこちらはタイ版ベビーパウダーのようなもの。

thai (11)

中は白い粉なので腕とかにつけるとサラッと快適^^

ただ右側のアクティブハーバルは結構なレモン?の香り。

なんていうか、結構、強めの香り。

出かける前につけてみたら、ビックリ(笑)

前にタイに行った後にこのパウダーの存在を知って

欲しいって言ってたので買ってきてくれました^^



おなじみNARAYAのポーチ。

thai.jpg

前に一緒にタイに行ったときにも行ったお店なんだけど

男ひとりで買いに行くのって結構ハズカシイ・・・んじゃ?

って感じで女子率高いっていうか。。。まぁチラホラはいるけど、

彼女の付き添い。とかって感じだし。


想像するとちょっと可笑しい



ストールたち
thai (3)


象さんTシャツ
thai (2)



インスタント麺とノート
thai (4)



ハーブティー ジャスミンとレモングラス
thai (7)
thai (8)




ドライマンゴー
thai (12)



グミ。この絵が私に似てたんだって(怒)^^; 似てないよ!
thai (1)






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
韓国旅行記、完成おめでとうございます♪
私なんて1泊の京都も放棄しかけているので、
ほんとうにすばらしい>_<
ちゃんと書いた方が、あとあと見たときに楽しいですよね。
うんうん、私も書き終えます!

ところで、彼氏さんがこんなにお土産を買ってきてくれたとは?!
ぶーさんが好きそうなものを吟味して買ってきたのでしょうね。おもわずほほえんでしまう~^^

我が家、もしハワイなんて行けたら、ぶーさんの「アラモアナに行けなかった友人」と同じことになると思いますよ(笑)
ATSUKOさん

いやいや、私もどれだけかけてるんだ?って
感じで^^;さっさと更新してしまえばいいのに
どうも、やる気の波があるようで(笑)

そうなんですよね、後々振り返るときに
書いておいたほうが、いいですよね^^

お土産、私もビックリしました(笑)

2週間とまではいかないですが、
それに近いくらいの日数行っていたので
罪滅ぼしのつもりなんでしょうか(笑)

管理者のみに表示

