スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七夕ディズニー

2010/08/02 Mon 12:39

ちょうど七夕の日にあたる7月7日にディズニーランドへ行ってきました。


七夕のプログラムは1日~7日までという超期間限定♪


ワールドバザールの中央には大きな七夕の笹の葉。

201007 (9)


ここでは、ミッキー形の短冊をもらって願い事を書くことができます。

私たちもせっかくなのでお願いすることに^^



裏側に願い事
201007 (10)



話題のマイケルのキャプテンEOも見れたし。

マイケルが画面に映ると拍手が起こったり、やっぱりすごい人気でした。



そしてスペースマウンテンに並んで、やっとこさ乗り場スペースまで

入ったところでなにやら慌しく動くクルーの人たち。


なんだ?なんだ?と思ってると

なにやらトラブルの模様。


確認作業中ですのでしばらくお待ちください、と口々に説明するクルー。


こういうところまでちゃんと教育されてるんだなぁ、と感心。



しばらく待ったんだけど、結局休止になってしまって。


途中退出口からゾロゾロと出たところで、配ってました。


優待入場整理券。初めてもらった~。

201007 (1)


得した気分でちょっと嬉しい


結局、こちらはいつも意外と混んでいて人気のピーターパン空の旅

使わせていただきました。ちなみに40分待ちでした。



途中から列に合流するんだけど、その時にもクルーの方が

私たちが入る後ろの方に、こういうわけで、、、といった感じで

キチンと説明して、了解を取った上で合流させてくれました。


さっすが、ディズニー!徹底されてますね~。



201007 (2)


201007 (3)



何度行っても、やっぱり楽しい♪



今度は涼しくなる秋頃かな~




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

