
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キムガネ

2010/07/26 Mon 15:11

12月26日。 韓国滞在5日目、最後の朝です。


滞在中1番の冷え込み。空気がピーンと張りつめてます。

67 (5)



この日は朝一番で地下街にお店のあるバンドウメガネ


せっかくなのでメガネを作ろう!とやってきたのです^^


視力を測って選んだフレームでお願いしました。

日本語を話せる店員さんなので何の問題もなく作れますよ♪


1時間でできるということなので、ホテルに戻る前に取りに行くことに。


朝ごはんは決めていたこちらのお店へ


キンパのお店キムガネ

67 (2)


67_20100726145549.jpg


あまり広くない店内ですが結構人が入っていました^^


韓国の定番タンムジ(たくわん)無料ででてきます。おかわりも。
67 (6)


キムガネキンパ 2.500W(約200円)
67 (7)

ゴマ油の香りのついた海苔とご飯。大好きな組み合わせです

写真はありませんが簡単なスープも一緒に。



そして、寒いけど彼が食べたいと注文した


冷麺4.500W(約360円)
67 (1)


冷たいけど、美味しかったですよ。


持ち帰りもできるようなのでホテルで食べるのもいいかもしれないですね^^


67 (3)



ランキング参加中

人気blogランキングへ


韓国 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
海の日の花火大会はどうでしたか~?
この日、インセプションのレイトショーを予約していたので、
ワーナーに向かったのですが、花火後だったせいか、みんなハイテンション。
行かなかったことを後悔…i-238

それにしても、韓国たくさんお買いものしましたね♪
コスメ系充実しているし、たくさん買ってもそこまで高くならないからステキです(笑)
お買い物につきあってくれる彼氏さん優しい!!
うちの旦那さんにも見習ってほしいところです^^;
ATSUKOさん

海の日花火、まだアップしてなかった^^;

チケット買っていったんですが
ゆったりと見れて良かったですよ!!
近々詳細、アップします♪

昨日の神奈川新聞の花火は行かなかったんですが
きっと沢山きてたんでしょうね~^^

インセプション、先行上映ですか??
公開されたの最近だったような。。。

彼にはいつも私のお買い物につき合わせてしまって
申し訳ないなぁ。。。と思っていますi-201
でも、かれも男性用フェイスパックとか見つけて
買ったりしてたので意外と楽しんでるのかも?

友達が彼とハワイに行ったのに
アラモアナに買い物にいけなかった話を聞いて
買い物に付き合ってくれる彼の存在を
本当にありがたく思いました(笑)


管理者のみに表示

