
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

doota!(ドゥータ)

2010/07/26 Mon 11:29

東大門駅を降りて、ファッションビルのdoota!


正直、東大門についてはあまり知識がなかったので

ファッションビルが沢山あることぐらいしか分からなくて。


とりあえず入ったのがここでした。


    70 (1)

70 (2)



一日歩いて足も疲れていたのでこちらのお店でちょっと休憩。

70 (8)

温かいキャラメルマキアート4.000W(約320円)で一息



どこからどう見ていいか分からず、とりあえず上から下りてくる戦法を取りました。


結果、買ったのは洋服ではなく小物類。

洋服を見る元気がなくて(笑)あまりじっくり見れませんでした。

彼はここで白いスニーカーとダウンベストを買っていました♪

男物フロアもあったのでカップルで来ても平気ですね^^


スニーカーを買ったお店で彼が迷っていたら

お店の人が値段を下げてくれたんだけど、こういうお店でも

そういうことしてくれるんですね。


次回はもっと研究していかなくちゃ!


とりあえず買ったものだけご紹介


ヘアアクセ 8.000W(約640円)69 (2)


革手袋 15.000W(約1200円)
69 (3)


そして、そして、街中を歩くソウルっ子を見ていて密かに欲しいと思っていた

マフラー26.000W(約2080円)
69_20100726111021.jpg

これ輪っかになっているんです。

ソウルっ子は二巻きしてそのままかぶって、肩まで落として使ってる子も

いれば首だけに巻いてボリューム満点の子もいたし。

かなり暖かくて買った次の日からソウルでデビューしたマフラーです



そして、お店を出たらビックリ!


雪がヒラヒラと舞っていたんです^^


クリスマスに雪なんて、ホワイトクリスマス~

素敵でした



タクシーを拾って、次の目的地『明洞聖堂』




ランキング参加中

人気blogランキングへ

韓国 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

