
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エチュードハウス

2010/07/26 Mon 10:25

NANTAの後はお買い物♪

ということで、向かうはエチュードハウス


72 (2)


店構えもラブリーですが店内も相当ラブリー(笑)


見ているだけで、テンション上がっちゃいます♪


お買い物ってホント楽しいー


ソウルナビに明洞1号店の10%オフクーポンがありました。コチラ



こちらが購入したものたち~

71 (1)

一番右の箱コラーゲンクリームセット 13.500W(約1080円)

その左のコロンとした丸いリップグロス 4.500W(約360円)

その左ピンクのグロス 5.500W(約440円)※箱に入ってない方

その隣、マスカラ下地(白色)1本 4.000W(約320円)

マスカラトップコート1本( 4.000W(約320円)


たぶんこんな感じ。間違ってたらごめんなさい。


マスク類は細かいので割愛させていただきます・・・^^;


マスカラ下地はう~ん。普通かなぁ。白い繊維がついてる感じ

トップコートもつきが悪いように感じました。(あくまでも個人の感想です)


チーク、グロス類は好きかな。


ポンポンチークは頬に直塗りするタイプなんですが

直接つけるとそのままの形でのってくるのでチークブラシでぼかしてます。

そうしないと可笑しな顔になってしまうので(笑)


丸いグロスはツヤもあって、香りも良かったと思います。



これだけ買って合計72.000W(約5760円)(10%オフ後の値段)



あっ、あと頂いたおまけたち~71 (2)


71_20100725220957.jpg



クーポンはコネストソウルナビなどで結構あるので

行かれる方は必ずチェックしてから行ったほうがいいですよ♪


同じお店に違う日に行って、買うこともあったので2枚プリントアウトしていって

正解でした。クーポンはそのままお店にとられてしまうので。




ランキング参加中

人気blogランキングへ


韓国 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

