スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レンタルわんこ

2010/06/16 Wed 14:28

随分と前のゴールデンウィークの話ですが

お台場のパピーザワールドへ行ってきました♪



今回のお供はトイ・プードルの、キキちゃん


100613 (3)



お散歩好きのようで、ちゃんと一緒に歩いてくれましたー^^

ちょこちょこ一生懸命に歩く後姿が可愛い~


ちびっ子が一緒だとお散歩できる犬が限られているようです。


お散歩したかった、柴犬は子供と一緒OKの犬だったので

そうでない犬でお願いします。と言われ、泣く泣く諦めたんです。。。



子供OKの犬は5、6頭しかいなかったんじゃないかなぁ。(その日は)



お天気もよくて、気持ちよかったです。

たまに芝生の上で休憩したりして


100613 (1)



お昼を食べた後はヴィーナスフォートに新しくできたアウトレットを散策。


一番よかったのはGALLARADAGALANTE


大ぶりのアクセやバッグもいいのが結構あったし、

洋服もなかなか。こちらでトップスを一枚GETしました~。




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

