スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

開港祭2010

2010/06/13 Sun 14:28

ご無沙汰しておりました。


ず~っとブログから遠ざかってしまって^^;



更新しようかな~と思いつつ、こんなに日が経ってしまいました。


また、よろしくお願いします



まずは6月2日の横浜開港祭の花火を見に行ったので、そちらの記事を^^


会場となる臨港パークはすでに沢山の人でしたが、

なんとなかスペースを見つけて、ゴザを広げる。



今年のゲストは杉山清貴さん。


その後は市民1000人による大合唱のドリームオブハーモニー。


2、3日前に瑛太と結婚&妊娠が発表されたカエラのButterflyや

ポニョ、嵐のone loveなど、沢山歌ってくれましたー♪



花火は20時20分~21時の40分間ですが、

始まるまでも飽きることなく、待っていられます^^



歌を聴きながら、そごうで買い込んだお寿司やらお惣菜を平らげ、

ちょうどいい頃に花火に。



花火といっても開港祭の花火は


ビームスペクタクルinハーバーといって

『 光と音・水と花火のショー』 なのであります。


舞台左がわからパーンと花火が上がると一斉に歓声が


実際にあがると、少し木が邪魔かな~。。。


でも、まぁまぁな場所かな?!



緑のレーザーの光がなんとも不思議な動きでした。

100613 (2)


100613.jpg


やっぱり、最後のフィナーレは圧巻で辺りが一瞬明るくなるくらいの花火の数。


今年も無事に見れて良かったです^^


そして、そして!2008年の7月を最後に中止になった

横浜開港記念みなと祭国際花火大会

横浜スパークリングトワイライトと形を変えて復活!!



詳しくはコチラから





ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぶーさんこんばんは^^

私も気付くと1ヵ月くらい更新してなかったりします…
でも、細く長く続けていきたいですね。
やめようかなと思う時もあるんだけど、それはそれで寂しい^^;

今年も開港祭は会場からでしたか~
ちなみに、どれくらい前に行けば座れるのかな??

8.1はがんばって早く行くぞ~=3
ATSUKOさん

こんにちわ^^

私たちは18時30分ごろに会場に着く位かなぁ。
いつも場所を確保するまでがドキドキなんですよね^^;
せっかく買い込んだのに、座る場所がなかったら
どうしよう~とか(笑)

海の日の花火大会はチケットを買ってみました♪
立ち見の席みたいなので、食べながらは無理
ですが、みんなで花火に参加予定です^^
浴衣、着ちゃおうかな~i-189

管理者のみに表示

