スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Collete・Mare

2010/04/03 Sat 11:22

桜木町の駅前にできたCollete・Mare


平日お休みの日に美容院に行って、帰りに1人でふら~っと寄ってみました♪


初・コレット・マーレ


そーいえば映画館も入ったし、1日で1000円だし、1人で見ちゃおうかな~♪

と思って事前にネットでチケットを確保。 横浜ブルク13


ネットで買っても、当日現金で払えるのが良かったな^^

ただ30分前までにチケットを発券しないといけないのがなー。

10分前くらいだったら、もっと良いのに。


観たのは噂のモーガン夫妻

サラジェシカ・パーカーとヒューグラント主演の映画。


2人とも好きだしちょっと気になっていた映画だったので^^

映画で挨拶の時によく言っていた『Howdy』が、なんか好きです


1人で映画なんて久しぶりでちょっとドキドキ。

後ろのほうの真ん中のいい場所だったんだけど、

なぜか私の両隣だけ人がいなくて(笑)

思いっきり、1人で見てます!って感じでちょっと恥ずかしかった~


映画の後に上から全フロア一通り回ってみたんだけど

思っていたほどテンションの上がるお店が無かったな。


ナチュラルローソンあんこギッフェリを買って♪

mare (1)

あんこギッフェリ、美味しいですよ~

生活の木、マークスアンドウェブ、AZUL by moussy、TOPSHOPくらいかなぁ。

じっくり見たのは。


帰りにロールケーキ専門店のARINCOさんでバニラロールを買って帰りました♪

mare (2)

mare.jpg

真っ白いロールケーキ。

白すぎてよくわかんないかな^^;


ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コレットマーレ、最初の数日間はすごかったけど
だいぶ落ち着いてきましたね。

たしかに、テンションあがるお店がない~^^;
もうちょっと大人なお店がほしかったデス..

あんこギッフェリは私も大好き♪
ナチュラルローソン、もうちょっと増えるといいですよね。

私も一人映画したことあるけど、
最初は周りが気になったけど、気兼ねなく好きな映画選べるし、
ふらっと行けるのもいいな^^

望水行かれたんですね~!
眺めが素敵だし、ガゼホは気になっていました。
朝日のお風呂なんて、気持ち良さそう^^
ATSUKOさん

お久しぶりです^^;

ATSUKOさんもあんこギッフェリ、お好きですか♪
美味しいですよね~^^
やっぱり出来立てを頂くのが一番ですね。
ちょっと時間がたってしまっていたので
思っていたよりも・・・で(笑)


映画、結構ひとりで見る人多いですよねー。
見てると通路側の席に開演直前に滑り込んで、
明るくなる前にスッといなくなるのが
ベテランの人の様に思います(笑)

私はできれば真ん中で見たいので、
恥ずかしさは我慢かな。。。と思いました^^;


望水さん、よかったですー♪
そして、ガゼボ!かなり、いいですよ^^
北川あじ鮨も美味しかったです。






管理者のみに表示

