スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シリアルマミーが来た!

2006/03/15 Wed 16:08

ホワイトデーにシリアルマミーがやってきましたよどうやら彼が生クリーム好きのぶーのためにお取り寄せをしていてくれた様で昨日別れ際にくれました考えもしないない贈り物だったのでとても嬉しかったですお取り寄せするとはやるなぁ
シリアルマミーは自由が丘スイーツフォレストにあるお店で、来店したことはあるもののまだ食したことのないスイーツでした。ちなみにこんなの↓↓
               
            



おいしそうでしょ??早速今日の朝いただきました。箱をあけると・・・こんな感じ↓

         20060315152225.jpg
茶色いパフの方をレンジでチンして生クリームを自分で(好きなだけ)のけって・・・こんなんなりました!!

          20060315152245.jpg
  

違う角度からどうだ!

          20060315152236.jpg


おいしかったですよ~キャラメル部分がちょっぴり苦い感じで。生クリームと一緒に食べるとちょうどいい感じがGoodでした



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわー。これでもか!!っと言わんばかりの生クリームwwめっちゃ美味しそう*゚▽゚)
イイ彼氏さんを持ちましたねー( ´艸`)

もしかして否、もしかしなくてもぶーさんって千葉県民さんですか??
こんばんは
ご訪問&コメントありがとうございました。
それにしても美味しそうですね~(^^)
私も生クリームたっぷりのスィーツ大好き!
お気に入りの紅茶にケーキ時々ブログにも載せてます。
また、遊びに来ます。
e-68ココアさん

おいしそうでしょ?だっておいしいんだよ~v-426
惜しい!?v-393神奈川県民ですよ♪千葉県民っぽいかな?


歩乃香さん
遊びに来てくれたんですね~。
ありがとうございますv-353
お気に入りの紅茶ですかぁ。気になりますね。コーヒーは飲まないので、いっつも紅茶ですv-273こんどチェックしに行きますね~


うまそ~
この搾り出し口のナミナミ感が
たまりませんね。
私はホワイトデー何ももらってないですよi-181
義理チョコのお返しばかり・・・。
いや、いいんだけどね、別に。
ちなみに彼氏は横浜人です。
よろしくどうぞ。
こうなったら仕事帰りに自由ヶ丘寄っちゃいますw

管理者のみに表示
« 試着室 | HOME | 今日の香り »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。