
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南大門市場へ

2010/03/30 Tue 10:27

ホテルで夕飯の焼肉屋さんを候補の中から決めて、南大門市場へと向かいます。

時刻は15時30分。



ホテルを出発。ホテル前から。

89 (8)


南大門市場へは徒歩で行く事ができます。

新世界百貨店もライトアップがつきはじめました。

奥に見えるのはソウルタワー(南山タワー)

89 (9)


意外と近くて、南大門市場に到着。


イマイチどこからが市場なのかはっきり分からず、

とりあえず流れに任せて歩いてみました^^

89 (1)

89_20100327164118.jpg


89 (2)


時折屋台で美味しそうな食べ物もありましたが

夕飯の焼肉がたべられなくなるので我慢、我慢。。。



通路ごとになんとなくジャンルがあって、服なら服のお店が並んでいたり。



私の目的はもこもこの部屋着もこもこ靴下

こういう市場のほうが安いのかな~って目をつけてたんですが。


沢山ありすぎてどこのお店がいいのかわかんな~い


なんとなくピンときたお店で見ていると、おじさんが出てきた。


可愛い水玉のもこもこ靴下。


5つセットになっていて7.000W(約560円)

かなり可愛い


もこもこのズボンも発見。

絵がちょっと子供っぽいけど部屋着だし、ブタ好きだし。。。(笑)


こっちのズボンは5.000W(約400円)


2つで12.000W(約960円)でしたが、市場は値切ってなんぼらしいので

とりあえず、まけて!とお願いしたけど。すでに安くなってるから。

と断られたんだけど、だめもとでじゃあ、

11.500W(約920円)にしてって頼んでみたら渋々OK!


たった40円だけど、初めての値切りでした(笑)



こちらが戦利品。

もこもこ靴下7.000W(約560円)

89 (6)


もこもこズボン 5.000W(約400円)

89 (7)

ちょっと子供っぽすぎ?(笑)なんか紹介するのも恥ずかしい・・・




帰り道すっかり暗くなってイルミネーションがキレイでした


89 (3)

89 (4)


明洞の街中にも屋台が沢山出現し始めました^^

おいしそう~

89 (5)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
韓国 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

