
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イニスフリー

2010/03/29 Mon 13:58

まだまだ続く、コスメショップめぐり


つづいてのお店は天然成分配合の自然派化粧品のお店

イニスフリー

91 (3)


こちらでの購入商品はこちら~

91 (1)

右から

ホワイトニングスキン(化粧水) 13.500W(約1080円)

スイートピーチボディクレンザー(2つセットで) 9.400W(約750円)

ワインスリーピングパック 10.000W(約800円)

チーク 6.000W(約540円)

ホワイトニングハンドクリーム 5.500W(約440円)

モイスチャーフットクリーム 6.500W(約520円)

アロマスプレイ 8.000W(約640円)



合計で58.900Wですが、コネスト10%オフクーポンを使って

53.010W(約4240円)でした~♪



こちらの化粧品はハーブ系のいい香りのするものが多くて結構好きです。


ホワイトニングハンドクリームは現在使用中ですが、さっぱりとしたつけ心地で

7つのハーブの香りがリフレッシュさせてくれます


アロマスプレーも持ち運べるちょうどいい大きさで

気が向いたときにお部屋とかでシューっとして香りを楽しんでいます。

実際は耳の後ろや手首にお使いくださいってものみたいですが(笑)

私はレモン、オレンジ、ベルガモットの柑橘系の香りのものですが

他にも香りが4つくらいあったかな?


こちらのinnisfreeはお気に入りのお店かも


あっ、おまけ紹介するの忘れてました

91 (2)



ランキング参加中

人気blogランキングへ


韓国 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

