スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝風呂

2010/03/27 Sat 14:04

プライベートガゼボからお部屋に戻って休憩。


1階の大浴場では7時から獲れたて野菜があるんだった!

bous (5)


ということで7時過ぎにあがれるように、今度は大浴場に。



今朝は昨日とは逆になって石楠花の湯が女湯。


入ったときは結構人がいたのに、7時をすぎたとたん、誰もいなくなっちゃった^^;


みんな野菜食べに行っちゃったのかな。


せっかくなので、誰もいない隙に写真撮っちゃいました。


日が差し込んで気持ちのいい朝風呂でした。

abc_20100326150859.jpg


そしてお楽しみの獲れたて野菜は、キュウリとトマト


abc (1)


獲れたてだからなのか、すごく美味しい。

トマトはちょうどいい大きさで、熟していてちょっと青臭い野菜の味がして

天然塩をちょっとつけて、すごく美味しかった~


ここに置いてあった『わさびみそ』お味噌にお砂糖、わさびが入っていて

甘いお味噌にピリッとわさびがきいて、キュウリにぴったり。


帰りに宿のお店でお土産に買って帰りました。840円。

ab (1)

ab (2)



このあと8階のロビーでモーニングコーヒーのサービスをやっている

ということだったので、せっかくなので頂きに行きました。


すると、さっき1階でお野菜を食べていた人たちが(笑)

みんな考える事は一緒なんですね。


コーヒーはポットでのサービスでした。

レモンジュースもあって、さっぱりすっぱくて美味しかったですよ^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ

伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

