スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Private Gazebo 日のなごり

2010/03/26 Fri 16:32

こちらの望水さんには

Private Gazeboという貸切露天風呂が4つあります。


いずれも予約制で50分の貸切。

時間は毎時10分からの50分間。


私たちは日のなごり


初日の日暮れ時の予約が取れ無かったので、朝日が上る時間に合わせようと

早朝5時10分からの予約(笑)ちょっと早すぎだけど^^;


時間になったらフロントから内線電話で準備ができた旨の連絡がくるので

それまでお部屋で待機。。。


5時10分~だと思っていたら一番最初の利用だからか、5時に連絡が。


プライベートガゼボは4階。

b (7)

すっごい楽しみにしていたので、嬉しい~

早起きして温泉なんて、私も年をとったのかな(笑)


なかは広々とした空間でとても落ち着きのある素敵なところ。

b (8)

b (9)


b (10)

b (12)


そしてこちらがお風呂。まだ薄暗いです。

b (13)


お風呂の脇には冷たいお水と麦茶のような?飲み物。

b (14)


空気がまだ冷たいからお風呂に入ったときのあの幸せったら><

はぁ~っと、つい声が出ちゃいますね^^


のんびり海を眺めながらの温泉、最高です。


こんな早い時間ですが海では漁に出ている船もいて、不思議な感じ。


空もだんだんと明るくなってきて、一度に2度美味しい気分。

b (1)

b (3)

b (2)


b (11)


b(15).jpg


b (5)

このプライベートガゼボ、本当に素敵です。

他の3つも試してみたいですねー。ほんと、オススメ^^


b.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ

伊豆 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スパに貸切風呂に、とっても優雅な伊豆旅行ですね~。
お料理もおいしそうですし、とっても素敵なお宿ですね☆
特に、北川あじ鮨!初めて知りました~。
ジュレののったお寿司って珍しいですね。
見た目も美しいですし、美味しそうv-10
izumi☆さん

私も行く前に調べていて北川あじ鮨を知って
絶対食べたい!って思ったんですよね^^
モデルの美香さんもお気に入りなんだとか。
ブログに載っていました。

望水さんはとってもいいお宿でした。
オススメですー♪

管理者のみに表示
« 朝風呂 | HOME | 北川あじ鮨 »

