スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

北川あじ鮨

2010/03/26 Fri 16:29

スパから戻ると夕食の準備ができていました。


夕食は19時から。あっ、こちらのお宿は部屋食です。


bo (10)


夕食はもちろん楽しみにしていたんですが、もう1つの楽しみがコチラ。


北川あじ鮨

bo (16)


bo.jpg


白ごまや青紫蘇を混ぜ込んだ酢飯に、鯵の切り身、土佐醤油のジュレ、

生姜、青葱をあしらった望水の北川あじ鮨。


絶対食べたいと思って、事前にお願いしていました。

当日いいアジが獲れなければ作れないと言われていたので、

チェックインの時に大丈夫ですと聞いて、ホッ~


ジュレでお味がついているので、醤油はつけずにそのまま。

食事の途中で出てきて、しかも1人5貫ずつだったので

食べきれるかかなぁと思っていましたが、さっぱりとしているし

一口サイズで食べれちゃいます^^


酢飯の具合もちょうどいいし、薬味も入っていて美味しいんです!

また絶対食べるぞ。



夕食はさら~っと写真だけでご紹介します。


bo (12)

bo (11)

bo (9)

bo (13)

bo (15)

bo (1)

bo (2)

bo (4)

bo (3)

bo (5)

bo (6)


bo (7)


部屋食なのでゆったり食べれていいんですが、

料理を運びにお部屋係の方が3、4回入ってくるので

なんとなくその度に緊張というか・・・^^;



最後にどうぞ、と持ってきてくださったのはスパでも頂いたオレンジピール。

bo (8)

bo (14)





ランキング参加中

人気blogランキングへ
伊豆 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

