スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胸キュンばとん

2006/07/09 Sun 16:14

お友達のあーこちゃんから「胸キュンばとん」を
貰いましたので早速チャレンジ





Q1 胸キュンするポイント



おじいさんやおばあさんがわりとよぼよぼの
犬とゆっくり、ゆっくりお散歩している後ろ姿




Q2 憧れの胸キュンシチュエーション     


憧れ・・・っていうのはないかなぁ。
突然はっとした拍子に胸キュンみたいな(笑)




Q3 胸キュンする言葉


「じゃけん」とか「せやから」とか方言話す人。


    
   
Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲



「耳をすませば」のカントリーロード。
なぜか懐かしい感じで、大好きです。



               
Q5 胸キュンする5人


柴犬。




   
Q6 今まで生きてきた中で一番の胸キュンは? 
   

  う~ん、う~んわかんない




Q7 胸キュンに名前をつけるなら
  


  ズッキューン

  

Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?
    


   キューン




Q9 次に回す闘志5人




お好きな方はお持ち帰りください♪





未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
本当にいろいろなバトンがあるんですね~
胸キュンバトンですか。^^
「耳をすませば」のカントリーロード。
私も大好きなんです!
おじいさん達が楽器を持って集まって、
バイオリン工房でカントリーロードを
弾くシーン。泣けます。v-409
ひげっちさん


そうですね、誰が作るんだろう??
不思議ですよね~i-227
ひげっちさんもカントリーロード好きなんですかぁ♪嬉しいなぁv-290あの映画すごくいいですよね。あのシーン、私も大好きですよv-426
ぶーちゃん、こんにちはe-343

バトン受け取ってくれてありがとうe-267
「今までで1番の胸キュン」って難しいよね・・・
忘れちゃってるんだろうけど、そう思うと悲しいe-263

「耳をすませば」この前テレビでやってた☆
あれって元々りぼんの漫画だったよね!
いいお話だよねぇe-265
ぶーちゃん
ごめんなさいe-330
さっきのコメント割れてるハート使っちゃった・・・
ほんとにごめんなさいっe-466
あーこちゃん



いいよ!全~然気にしないで
もしかしてあーこちゃんもりぼん派?私もりぼん派姫ちゃんのリボンとかあったよねぇ連載してたのしらなかったなぁ
胸キュンした時なんかあったのかしらって感じで全然思い出せないよ悲しいねぇ

管理者のみに表示

