スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

望水

2010/03/22 Mon 18:09

1泊2日で伊豆は北川温泉にある望水へ行ってきました。



熱海・伊豆方面で探していたんですがなかなか見つからず、

いつも車の中から見かけていたこの旅館を見てみたら予想以上に良さそうで^^


今回は一休.com

Private Gazebo「ときの凪」優先予約プラン (夕朝食付)を予約。



初日は9時に家を出て、お宿へ直行。


14時、チェックインちょうどの時間に到着♪

今回は宿でまったりするぞー。


テーマは癒し



到着階が8階でロビーになっています。

景色がまた素晴らしい^^


bousui (5)


bousui (4)


bousui (3)


海をを眺めながら、お茶を頂いてほっと一息。


お部屋へ案内されます。

今回は6階の客室で眺めもなかなか。こちらは全室オーシャンビューだそう。



お部屋からの眺め。上にあるのが先ほどのロビーです。

bousui (7)


bousui (8)


お部屋自体は普通に旅館といった感じ。

座布団がふかふか~^^

bousui (2)



お部屋でもお茶とお抹茶、お茶菓子。

bousui (10)

bousui (9)


名前を忘れてしまいましたが、この小さい蜜柑。甘くて美味しかった。

bousui.jpg



お部屋係の方が浴衣やなんかを用意してくださいました。

bousui (1)


今回はスパも予約していたので、スパ用のローブもあります

スパの詳細はまた後ほど。

bousui (6)





ランキング参加中

人気blogランキングへ
伊豆 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
韓国に続いて伊豆ですか。旅行いっぱいでいいですね~v-10

ロビーが海に突き出したような感じで、本当に眺めがいいですね。
お部屋もゆったりした感じで、お茶菓子&お抹茶も素敵i-189

スパのレポも楽しみに待ってます☆
izumi☆さん


やっぱり旅行って楽しいですよね♪
これのために仕事をしているといっても
良いような~^^;

すごくいいお宿でしたよ~^^
スパもご飯も温泉も!大満足でした♪

管理者のみに表示

