スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

THE FACE SHOP

2010/01/24 Sun 11:57

韓国ではコスメSHOPがかなり充実しています。


ガイドブックでもかなり取り上げられていますし、

IKKOさんの本でも沢山紹介されていましたーハート


最初に訪れたお店は


絵文字名を入力してくださいTHE FACE SHOP絵文字名を入力してください


98 (16)


韓国でのお買い物では買い物リストが大活躍。


コスメのお店だけでもかなりの数だし、

その中の商品も膨大な数!欲しいものをチェックしていても

どこの商品だか、ぐちゃぐちゃに・・・^^;


なのでお店ごとに

絶対欲しい商品興味があって実際に見て買うか考える商品、などと

お買い物リストを作っていきましたうふ





まだオープンして間もない時間だったからか、

お客さんもいなくて、ちょっと緊張~。。。



お店のお姉さんが付きっ切りでお世話してくれました(笑)



こちらのFACE SHOPで購入したものはこちら♪


お買い上げ総額 51,500ウォン(約4,120円)97 (2)

クレンジングジェル、フェイスミスト、ボディクリーム・・・


コネストという韓国旅行サイトで割引クーポンが

あったのですが、今みたら明洞店のクーポンは無くなってました^^;

東大門店のものはまだありましたので、コチラ


ちなみに、私が行った時は5%OFFクーポンがあったので

51,500ウォンが約48,900ウォン(約3,910円)




買って使ったものもありますが未使用もあり。


とりあえず、今現在使っているものの使用感などをご紹介します。



ボディクリーム (ヨーロピアンフラワーの香り) 5,900W (約472円)
97 (4)


こちらはいろいろと紹介されていて香りもよしとの事で

絶対買おうと決めていた商品。


さっぱりと甘すぎない花のいい香りで、つけた直後もべたつかず。

クリームも軽くて、伸びがいいですうふ

でも保湿もしっかり。 この品質と量でこのお値段、リピート買い決定!


ヨーロピアンフラワーの香りは西洋を中心に咲く花から抽出した成分だそう。

同じシリーズでオリエンタルフラワーの香りもあります。

こちらは東洋を中心に咲く花から抽出された成分が配合されているそう。

今度はオリエンタルフラワーもいいかもな~プルメリア



続いてご紹介するのはコチラ~


フェイシャル ミストハート 各4,400ウォン(約350円)
97 (1)

左からチェジュマリン、チェジュオレンジ、チェジュフラワー


済州島の清らかな水と済州島産の自然素材を使用して作られてたフェイシャルミスト。


化粧直しとかの時なんかにシュッとひと吹き吹きかけて使ってます。

しっとりするし、香りもするので気分転換にもいいです^^



ちなみに今使用しているのはチェジュマリン。

97_20100123145103.jpg

大きさも大きすぎず、なのでバックの中に入れて持ち歩いています。



いろいろと試して早く使いたいけど、今使っているものを使い切るまでは

我慢、がまん。。。


他の使用感などはまた使ったあと細々とご紹介いたします。



コスメショップでお買い物したらついてくるオマケ。

韓国では沢山貰えるって、もう有名ですよね~。


今回のフェイスショップでのお買い物で頂いたオマケたち

97 (3)


こういうオマケも楽しみの一つになりますね~♪



ランキング参加中

人気blogランキングへ


韓国 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんなにv-154たくさんお買いものして4000円くらいなんですか?!
安い!!!
デザインもお洒落ですし、使用感も良いそうで、いいですね~v-10
おまけもいっぱいで。韓国のお買いもの楽しそう!!!
izumi☆さん

安くて、可愛いパッケージが多いから
ついつい買いすぎてしまって帰りが大変でした^^;

コスメショップでもそうですが、
レストランなんかでも席に着くと出てくる
付け合せがタダだったり韓国はかなり
気前のいい国だな、と思いました♪

管理者のみに表示

