スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明洞ストリート

2010/01/23 Sat 14:36

日本で言う渋谷のような街明洞ハート


2日目の予定はここ明洞でお買い物巡り♪


寒い寒いという前評判とは打って変わって

まだまだ耐えられるくらいの寒さ。比較的暖かい日だったのかな^^




まだ午前中の早めの時間だったからかちょっと人も少なめなのかな~。


98 (9)




左には『FACE SHOP』 右には『TONY MOLY』

ここからお買い物魂に火がつきますハート

お買い物については後ほどまた書きますが。。。

98 (15)



こうやって見ると渋谷の朝ですよね~。

98 (7)


こういうごちゃごちゃした看板も日本とあまり変わらな~い!

98 (8)

98 (1)


98 (2)



98 (3)





ランキング参加中

人気blogランキングへ
韓国 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お~っと!韓国ですか~!
最近旅行づいてますね♪

私の周りはなぜか韓国好きが多いんですが、
コスメ系が充実していますよね。

韓国料理があまり得意でないんだけど、
焼肉に旅行にエステ、うらやましい><

街中で、イッコーさんの写真が結構あると聞きました(笑)
ATSUKOさん


初韓国でしたが、ソウル、すごくいいですよ~!
近いし、何より時差が無くて疲れないのが
嬉しいお年頃(笑) ^^;

コスメショップ巡りや世界遺産など
かなりの充実ぶり♪


そうそう、イッコーさんのパネルは
街中でも結構あって、大きな写真も
あったりなんかして、可笑しかったです^^




管理者のみに表示

