スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初LIVEはELT♪

2010/01/18 Mon 17:56

1月17日の日曜日。


よこすか芸術劇場へELTのLIVEに行ってきました♪


『Every Little Thing Concert Tour 2009~2010 "MEET"』 



今年初のLIVEが大好きなELTなんて嬉しいにこにこ



やっぱりライブ独特のテンションは病み付き。

やっぱりめちゃくちゃ楽しい♪

普段出ることのないアドレナリンが出てる感じ(笑)




今回はアルバムを引っさげて・・・というコンサートではなかったので

古いものから新しいものまでいろいろな選曲でした^^




意外とおじさんが多くてびっくりしました(笑)





ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初めまして^^
ELTのライブには、おじさんが多いんですね。
聞いてた年代的に…そうなっちゃうのかな?
ランキングから来たのですが、記事が面白かったので
拍手とランキングクリックさせてもらいました★

また、遊びにきますのでよろしくお願いします^^
私もブログを持っているので、よかったら遊びに来て下さ~いv-238
sakikoさん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

思っていたよりおじさんがいたので
余計目に付いたのかもしれないです。
そして、1人で来ている人が多かったですね。。。

また遊びに来てください^^

管理者のみに表示

