
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初・韓国!

2010/01/06 Wed 20:10

ベトナム日記も終わり一段落したのですが、

まだまだ旅日記が・・・^^;


9月のハワイ日記も早く書きたいのですが、

年末に行きました韓国の日記を早いうちに書いてしまおうと思って



韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国



韓国ソウルへの旅でありますハート


韓国へは羽田空港から。

やっぱり、成田と違って近くて楽ですねー♪

100 (1)

羽田の国際線ターミナルを使うのは初めてですが、なんともこじんまり。


早々に荷物を預けて、国内線ターミナルへ。


こっちは打って変わっての賑わい^^


やっぱり最後の日本食はお寿司ということで、お寿司屋さんへ。


第2ターミナルの沼津魚がし鮨




20時05分発 大韓航空 KE-2710便

100 (2)


2時間15分の短いフライトですが、機内食も。

韓国らしく、キムチ色が早速お目見え。

100 (3)

100_20100106181906.jpg



あっという間に到着。

近いって、楽でいいですねーにこにこ


しかも時差も無いなんて!!!素晴らしいハート



出国出口の手前にある新韓銀行で両替。


とりあえず、3,000円を両替。37500Wになりました。


100W=約8円



私達のほかに2組。


旅行会社のピックアップでワゴンに乗り、ホテルへ向かいます





ランキング参加中

人気blogランキングへ

韓国 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

