
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜バーゲン初日

2006/07/03 Mon 21:09

10時開店の高島屋に合わせて家をでました



ちょうど開店直後だったらしく早めに来て待っていた
人たちがゆっくりお店に入っていくところでした。
その人たちの後ろから待たずにお店の中へ



ご丁寧に挨拶してくれている店員さんには目もくれず
目的の靴売場に直行!!
やぱり朝一番は人もそれほどいなくて見やすかったぁ
夕方にもう一回行ったけど、朝とは比べ物にならない




残念ながら目に止まる靴はなかったですが
洋服売場へ急ぎました




大好きなお店「BALLESY」へ。トゥモローランドなのに
お店にはBALLESYって書いてあるんですよね。
なんでだろう???




そこで二つGETしました



20060703204134.jpg
  
白いカーディガン


20060703204231.jpg

アップにするとこんな感じ♪銀の部分が


20060703204302.jpg

マリンっぽいキャミソール




その後ぶら~っとみてルミネへ移動。。。




Demi-Luxe BEAMES



そこでまたまたトップスを購入。
ホントはパンツとかスカートが欲しかったんだけど
試着する事を考えるとトップスにばかり目が行っちゃう



20060703204157.jpg



白のシフォンスカートに合わせたら可愛いな
と思い購入♪胸元のリボンもあまり持っていないし




またまルミネのトゥモローランドへ。




見つけちゃいました
涼しげなパンツやっとパンツに出会えました♪



20060703204252.jpg

・・・こうみると、おじさんパンツみたいだけど
実際に、はくとテロンとしていていい感じ!!なんです!!
涼しげな色だし、通勤にも使えるのでね



その後SM2というお店で半そでのカーデをGET

20060703204216.jpg


ここはカジュアルっぽいけどナチュラルな感じで
好きです。値段もお手ごろですしね♪




あとはセール品じゃないですが、コーヒープレスが
割れてしまったのでAFTERNOON TEAで紅茶ポットを


20060703204147.jpg






あとは一番大きな買い物でゆかた&帯を買っちゃいました
タンスにしまってしまったのでまたの機会に
お披露目したいと思います♪





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
どれも可愛い~☆
ぶーちゃんのイメージが膨らむ(*^m^*)
おしゃれさんだって事は分かったよ♪
私はね、どうも下ばかりに目がいくの。
だから、クローゼットはスカートだらけなんだ(笑)
浴衣大好き~♪どんなのか楽しみだなv-354
私は去年初めて買ってハマっちゃった人です(笑)
いっぱい買ったね♪
高島屋は大人のデパートって感じ。
1階の化粧品売り場がちょっと苦手です・・・

バーゲン初日にたくさん買えて良かったね♪
でもまだまだ続くよ、バーゲン(笑)
やっぱり夏はバーゲンなんですね~^^
そういえば、私が以前勤めていた
会社の女性陣も、
「7月は有給取ってバーゲンに行く!」って
ハリきってました。(笑)
いい品物に巡りあえてよかったですね~!
どれもみんなすごい可愛い!v-238 ぶーちゃん、おっしゃれ~♪
こんにちは。
ブログにコメントいただいちゃったたまきです。

バーゲン、いいですね~。
私は、ここのとこずーっと雨ばかりなんで
まだ全然行ってないんですよ~。

では、ぽちっとしていきますねi-236
また遊びに来ますね!!
いいなあ~お買い物
沢山買って羨ましい~まだやってるのかなぁ私も土曜日に横浜行くからチラッと見てみよう
またさらに安くなってるかも
ぶーさん、こんにちは♪

いっぱい買いましたねぇe-420
私、気付いたらトップスしか買ってなくて・・・
スカートもパンツも欲しいよぅ(´^`)
ゆかたいいなぁe-266
どんなのか楽しみ!
あと、ぶーさんにバトン持ってきちゃいましたe-343
「胸キュンばとん」っていうやつです。時間があったらやってみて下さいe-68
かわいい服がいっぱい☆☆
特にあの白いカーディガン素敵ですv-352見ていたら私もバーゲン行きたい虫がうずうずしてきちゃいましたi-179朝一番ってねらい目なんですね~v-291
ここぽんさん


ありがとう~i-278e-420そうかぁ、ここぽんちゃんはボトムに目が行っちゃうんだぁ。試着とか結構めんどくさくない?混んでるとすごく待つしe-462そんなこと言って、私も試着したけどi-235ゆかた、着るの楽しみだな♪
今度写真載せるねi-234



ゆたろうさん


そうなんですよねぇー。まだまだバーゲン
真っ只中なんですよねぇ。明日も横浜だから
また何か見つけたら買っちゃいそうi-282なーんて、買う気満々なんですけど。
確かに、高島屋はマダムの雰囲気ありますよねi-184



ひげっちさん


有給取っちゃうなんて、すごい!
さらに上手がいたなぁi-183今年はたまたま初日が土曜日だったから開店からいけたけど、平日に有給とっていったら空いてていいでしょうね♪やるなぁ!!



たまきさん


遊びに来てくれてありがとうございますv-290
ずーっとお天気悪くてやんなっちゃいますよね。明日もお天気悪いみたいで・・・でもまた横浜です。。。早く梅雨明けが来ると良いですね♪



シラスさん



まだまだやってますよー!!HUMAN WOMANなんて70%OFFやってましたよ、去年♪
明日も行くので覗いてみようかと思ってますv-426こないだはまだ40%OFFだったんで。シラスさんも買い物頑張ってくださいねー♪




あーこさん



沢山買っちゃって、どうしよーですi-229
ゆかたはそのうちUPしようと、思ってます♪
「胸キュンバトン」。。。。どんなのだろう??
ドキドキe-266今度やってみますねーe-284



サクラさん


白カーデは夏にはちょっと暑いかなぁという感じでまだきてませんv-356夏休みに旅行に行くのでその時に着ようかなぁなんて今からワクワクしています♪
サクラさんもバーゲン、満喫できましたか??

すご~いv-237いっぱい買ったのですね。
キャミもトップスもカーデも可愛いですねv-10
可愛いけど大人っぽい感じがいいですねe-420
浴衣は今年も大人気みたいですね。レースが着いていたり、柄も現代っぽい柄だったり、いろんな種類があるみたいですね。
浴衣を着てお出かけ・・・っていうのも風情があって良さそうe-266
でも、私の場合は着付けできないから・・・v-405
こんばんは!
「BALLESY」、私も大好きです♪
そちらか、「ANAYI」で買うことが多いですけど、
今回はどちらも気に入った服に出会えず・・・
ぶーさん、どれも素敵ですねi-176
特にパンツ、私もこうゆうのがほしかった~!
夏っぽくていいですよネ。
まだ高島屋には行ってないので、
明日行ってみます~♪
って、遅いかも・・・。
izumi☆さん


ちょっと、買いすぎてしまいましたi-201
自粛しなくてはーi-182
浴衣は本当にいろんな柄がありましたよ♪
たまたま朝のテレビで紹介されていたドクロ柄の浴衣があってびっくりv-237買う人いるのかなぁ??って感じでした。
私は古典的な柄にしましたe-420長く着れそうなのでe-461



ATSUKOさん


私も、ANAYI好きですe-266
パンツはセール期間なので丈詰めをまだしてもらえずおあずけなんです~e-327
早く着たくてウズウズe-275
私も昨日(土曜日)高島屋のBALLESYみに行きました♪セールはやっているけれど、すごく空いていて見やすかったぁe-278ATSUKOさんは何か買えたのかなぁi-228

管理者のみに表示

