スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SEN SPA

2010/01/06 Wed 13:35

最後のパッキングをして、チェックアウト。


スーツケースをクロークに預けいざ、スパへ♪


先日は時間を間違えて受けられませんでしたが

今回は無事に受ける事ができました^^



ホーチミンからは少し離れているのでタクシーで。


SEN SPAの入っているアオダイビル
47 (2)


15分前には受付へ。

お茶を頂いて、マッサージなどのアンケート。


ここでは強さの希望や凝っている部分などを伝えます。

(もちろん日本語のアンケート)



貴重品類は茶封筒に入れて、密封。

現金書留みたく、密封部分に自分のサインで完璧!


フロントに預けるってちょっと不安だったけど、これなら安心うふ


今回わたしたちは、カップルでも一緒に受けられるという事で

VIPルームで一緒に受けられるコース

A Journey for Two (ジャーニー フォー トゥー)


約3時間のコースであります♪

1人 $95(チップ含) 明朗会計でいいですね^^


こちらはデトックスのためのメニュー。

蓮のジャグジーバス・サウナでリフレッシュした後、フットケア。

アロマボディマッサージで全身リラックス。

アンティストレスフェいシャルでお肌をいきいきと蘇らせます。

フェイシャルマスクの間フットマッサージで足の疲れを癒します。



という様な夢のような内容^^


旅の疲れを癒し、搭乗前のリフレッシュ!

逆に最終日に変更になってよかったかも~♪



ここからは、スパのお話へ。



フラッシュで撮ってしまったので明るくなってしまいましたが

実際は薄暗くていい雰囲気~。

47 (3)


まずはいろいろ説明をしていただきました。

お姉さん、日本語が上手だったんですが、最後に

『何か質問 ありまっか?

まじめに一生懸命説明してくれているだけに、逆に可笑しくて(笑)

笑っちゃ悪いと思って、笑いをこらえのが大変でした^^;




30分間でジャグジー、サウナ、シャワーなどで体を温めます。

セラピストの方はその間外に出ているので自由に楽しめます。


用意ができたら、鐘を鳴らしお姉さん達を呼びます(なんだかお金持ちになった気分)


こちらはジャグジー。蓮の花びらが浮いていて素敵ハート
47 (5)


シャワー。トイレと一緒なのがイマイチ。
47 (7)


こちらはサウナ^^
47_20100106111424.jpg


体が温まったところで、よく冷えた金柑ジュース。

甘めだけどめちゃくちゃ美味しいにこにこ

47 (6)


女性はこちらの使い捨てパンツ(笑)
47 (4)



ここから施術スタート。

まずはあお向け。

足のかかとの角質などをヤスリできれいに。

その後ココナッツを使ったスクラブでひざ下のマッサージ。

足を洗い流した後はスベスベ~ハート


その後、うつぶせになってアロマボディマッサージ。

アンケート記入時に選んだオイル。

Asian Blend レモングラス等の柑橘系さとと-レモン

背中、腰、かなりうまい!

いいポイントを押してくれて、そこそこ!って感じ。


全身マッサージの後はあお向けになり、フェイシャル。

丁寧にメイクオフ。気持ちい~うふ

少しウトウトしかけるも、


ひんやり冷たいぷるるんマスクで、目がバッチリ覚める。

パックをおいている間、足のマッサージ。

ぬかりなし。最高にすっきり~!!


パックをオフして顔ももっちりほんと極楽~ハートハートハートハート


かなり、レベルの高いセラピストさんでした。

彼のほうも、かなりうまかったみたいだし、すごく良かった~♪



お姉さん達が退出した後、シャワーを浴びてすっきり。

夜発のフライトで午前着の便だったので、すっきりできて良かった^^


フロントでまたお茶を頂きまったり。


大満足のスパでありました。




ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

