スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

CIAO CAFE

2010/01/06 Wed 10:56

クアン94からタクシーで国営百貨店まで戻ってきました。26.000D(約140円)


スーパーでは何も買わず、見つけたCDショップで彼がCDを買いました。


お店の女の子に人気のあるオススメを聞いて、3枚も買っていました。

48.jpg

CDショップは国営百貨店の1階の奥のほうにあります。



17時からスパの予約。


最後のパッキングなんかもあったので15時30分までに

ホテルに戻ればいいかね、という事でまだ少し時間が。



そういえばベトナム式のドリップのアイスコーヒー飲んでないね~と

お茶をする事に^^


Coffee Beanとかには無さそうだったので地元カフェっぽいお店へ。



CIAO CAFE

49 (3)

レトロな雰囲気漂う、落ち着くカフェです。

49 (1)


49 (2)


アイスミルクコーヒーベトナミーズスタイル 35.000D(約190円)
49 (13)

ベトナミーズスタイルって書かれていたので、ベトナム式の

フィルターで出てくるのかと期待していましたが、完成形で出てきました。



ガイドブックでもよく見かけたプリン。名物なのかな?


メニューには無かったけどダメもとでガイドブックの写真を見せて

これありますか?とオーダー。


そして出てきたのがこちら


ケムキャラメン 20.000D(約108円)49.jpg


このすこし崩れた感じがいい味だしてるプリン。

これ、すっごく美味しかったです!!


カラメルが強すぎず、素朴な甘さでめちゃくちゃ好きかも~ハート


頼んでよかった~♪



奥にうっすら写っているのがシェラトン。背には道路を挟んで国営百貨店。

グッチ口からでて、国営百貨店に向かって歩けば右手にあります。

49 (4)



49 (11)



ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。