スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バーゲン!

2010/01/03 Sun 20:39

あけましておめでとうございます^^


あっという間に、お正月も3日。


本年もブログ共々よろしくお願い申し上げます門松


2日は、姉と一緒に横浜のバーゲンへ!


高島屋tomorrowlandから。

やっぱり、予想通りすごい人、人、人!



とりあえず見始める前に試着番号札をもらい、準備オッケー♪


気になったものをバンバンキープし、物色



結局、コチラではマフラー、スカート、ワンピースの3点をgetにこにこ


満足、満足~♪


アンタイトルなんかもサラ~っと見て、

横浜ルミネへ移動。


ここでも、最初はトゥモローへ。


こっちの方が店舗が広いので品数も多い。


結局、こちらでは柄スカート1点のみ。


アローズでは、使いまわせる黒のタートルともう1点トップスの2点。

試着はほとんど並ばなかったけど、レジが長蛇の列で^^;



ダイアナでもパンプスを1足パンプス



バーゲンはまだまだ続くのでちょこちょこチェックして

掘り出し物を見つけるぞ!!



ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
バーゲンで素敵なものをたくさんお買いものできたようですねv-290
私も2日初売りに行きましたが、福袋はたくさんゲットできたものの、それ以外ではあまり気に入ったものを見つけることができず・・・e-263
でも、ぶーさんの言うとおり、もうしばらくバーゲンは続きますからね!
私も掘り出し物を探しま~す☆
izumi☆さん

福袋を提げた人、横浜にも沢山いました~。
izumi☆さんも沢山福袋買われたようで♪
いいものはいってましたか??

あける瞬間はちょっとたのしみですよね~。
毎年欲しいな、と思いつつも並ぶまでの
気力も無く^^;

バーゲン再値下げ、狙ってます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

昨日長野から帰ってきましたが、横浜着いたら
バーゲン帰りの人ばかりでうらやましい限りでした・笑

今日、元町のtomorrowland見たけど、あまりピンと来るものがなく・・・
明日、間に合えばルミネと高島屋物色してこようと
思います~。

ベトナム日記もあと少しですか?
毎回、旅先の雰囲気が伝わってくる日記で、
続・ハワイ編も楽しみにしています^^
ATSUKOさん

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
横浜はみんな買い物帰りらしく
袋をいくつかぶら下げてましたね(笑)

tomorrowもお店によって少し置いている
ものが違うみたいなので、高島屋、ルミネで
いいものがあるといいですね♪

ながながとどれだけかけてるんだ?って
感じですが^^;もう少しで終わりです(笑)

がんばりま~す!



管理者のみに表示

