スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KITO

2010/01/01 Fri 17:41

こちらは『KITO』(キト)というお店。


58 (2)

左となりには『du du』。



KITOは細長いつくりで、この一階の奥に階段があり

2階にもかわいい雑貨が沢山。結構好きなお店でした^^

58 (3)



こちらでは、ハンコをオーダー。


作るつもりは無かったのですが、店先で作っていてあまりにも可愛くてハート


58 (5)

58 (4)


ナイナイの岡村似のお兄さんが黙々と彫っていて、

オーダーもキチンと聞いてくれます。

一生懸命な感じがとても好感が持てます。こちら、オススメです。



文字の本もあって、字体もいろいろ選べるようでした。


私も文字入りの四角い形でオーダー。$12

56.jpg

※名前の部分は個人情報の為塗りつぶさせて頂いています。


左上には蓮の花、右下にはゾウ。めちゃくちゃいい感じです♪



夕方のオーダーでしたが、その日の21時にはできているとの事。



全くのオリジナルデザインだともう少し時間がかかるようでしたが。


旅の記念になるので、かなりオススメ~うふ




KITOのお隣には『Unique』

58 (1)

お店が密集しているので見やすくていいですね^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

