スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

許せる?許せない?

2006/06/27 Tue 23:04

なんだかあっという間に『ブス恋』の日がやってきた
一週間あっという間に終わってしまうんですね。
小学校時代が一番長く感じたなぁ。。。
あの6年間はほんっと長かった




今日は彼と一緒に車でセルフのガソリンスタンドに
並んでいました。(混んでいて私達の前にも一台車がいた)
空いたので行こうと思ったら横からスーっって
原チャリが先を行った



???ぽかーん。。。




『なんだアイツ』




彼がそういって『ハッ』と横入りされたのに気づきました
でもそやつは既に注入体制




左側にガソリンを入れる入り口があるじゃないですか?
でもそこはまっすぐ突っ込むと逆に入り口が
きちゃう場所の方だったんです。



だから先に行こうと思ったのか??
う~ん。。。でもみんなUターンとかして
ちゃんとあわせてやってるからなぁ。



って考えると腹が立ちました




こういうルールを守らない輩はとても許せない!!!
ほんっとに頭にくる!!どういう神経してんだ!!



前にもミスドで並んでるときに、入り口に列が
かかっちゃうからあえて間を空けていたらその
間にスッと40くらいの男の人が割り込み



これはなんとなく悪気はなくて知らずに入っちゃった
のかな、って思ったけど、やっぱり黙ってられず



「すいません、ここ並んでるんですけど



って言ってやりました
私だけじゃなくて後ろにも並んでいる方がいたので
その方たちの代表のつもりでがんばってみました



これっておばちゃん化現象なのかなぁ。
前は思っても口に出せなかったかも



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いるね~、そういうやつ。
まさに自己チューだよね。
俺もそーゆーやつには腹立ちます!!

でも気が小さいから言えないんだけど・・・
言って面倒くさいことになるのなら、
言わずに自分が我慢すればいい!って
思ってしまいます・・・

コレってよくないよね~?
やっぱ言えるようになりたい!!
うわッ!!バイク野郎イヤだね~!
ミスド偉い!!頑張ったね☆
後ろの人もそう思ったと思うよv-218
ぜんぜんおばちゃん化現象じゃないよ~!
サラッと言えるのは、カッコイイ大人の証拠ですv-410

私なんてセコイよ~(笑)
電車で私の「目の前」に座っている人が立ったから
ラッキー☆座ろッv-221って思ったら
横からスルッとおばさんが!!座ったよ!!!
ムカついたけど・・これは言えなかった(笑)
言えないよねv-393
ゆたろうさん


確かに、言って面倒になる事考えちゃいますよね。今の時代逆ギレされて刺されたらi-282とかって考えちゃうi-221でもやっぱり許せないもんは許せないんだーi-192


ここぽんさん


そう?がんばっちゃった??i-278
カッコイイ大人かi-228いい響き~v-352ここぽんちゃんの電車事件も自分もいえないかも~i-183おばちゃん、疲れてるから座らせてあげよ(笑)
おばちゃん化現象(笑)
私もあります!若いときはしなかった・
出来なかったって事がいまなら出来ちゃう。みたいなi-229歳とったもんだ。

自分がきちんとルールを守ってやっているのにそれを乱す人がいるとホント頭にきますよねv-412きっと後ろにいた人もスカッとしたと思いますよi-184
ご無沙汰(?)ですv-435
割り込んでくる人、むかつきますねv-359
でも、ミスドで注意したのはスゴイと思いますv-424ぱちぱち
きっと後ろに並んでいる人達も、ぶーさんに感謝したと思いますよv-392
それはきっとオバチャン化ではないはずv-237
ちなみに、私もムカッv-359としたときは、「並んでるんですけどv-403」って言っちゃったりします。黙っていられないのでi-229
シラスさん


ですよね、昔は出来なかったのに・・・って
私も思いました。不思議ですね♪
後ろに並んでいる人がいたら言わなかったかなぁ。。。いや、やっぱり言ってたな(笑)


izumi☆さん


やっぱり、黙ってられないですよね!
よかったぁ、そう思ってくれる人がいて♪
心強い一言です☆まぁ向こうも割り込もうと
して割り込んでくるわけじゃないとは思いますけどねー^^;

管理者のみに表示

