スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

スパへ?!

2010/01/01 Fri 16:46

2日前にアオザイツアーで予約をお願いしていたSEN SPAの予約が15時から。

時間を気にしつつ、バインセオ46Aを後に一度ホテルへ。


59 (3)

こちらのアオザイツアーさんにはいろいろなお店のクーポンが

置いてあるし、スパなんかの予約も無料でやっていただけるので助かります。


シェラトンからも近かったし^^



アオザイツアーで頂いたタクシーの無料クーポンがあるので

ホテルからタクシーに乗り込み出発。。。

59.jpg



14時30分にホテルを出て10分くらいで着いてしまったので

少し早いかな~と思いつつ受付へ。



名前を告げて待っていると、


○○様、15時のご予約ですね。


あっ、はい。



ちょっと早かったかな~。


と、時計を見ると



えっ?!  えっ~??!!!



時刻は15時50分



14時50分と思っていたら、1時間読み間違えていたようで^^;


既に予約時刻を50分もオーバー。



ここで初めて、自分達の間違いに気づくなんて(笑)



間違いにも気づかず、堂々とお店に来ちゃって、なんてお馬鹿な私たち。



受付の方に1時間勘違いしていたと、正直に謝り時間の調整をして頂く。



・・・が、後から来た方が入ってしまったので今日は無理とのこと。



結局、予定を考え明日の最終日17時からフライトの前に予約。


なんとか確保うふ


時間ができたので、ホテルに戻りせっかくだからと21階のタワーズラウンジへ。


59 (2)


時間によっては軽食なんかもあるみたいですが私達の行った時は飲み物だけ。



アイスティーで頭を冷やしつつ、今後の予定を再確認。

59 (1)


でも、こういうホテルで缶って?!


ちなみにこのラウンジ、日本人ばっかりでした。


日本人3組(私達を含む)にインド人のおばさん。




休憩の後は、雑貨へめぐりに出発ですにこにこ




ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。