
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
行きたかったカフェ『ラ・フネ・ソレ』


フランス語で『太陽の窓』という店名が表すように

窓からは陽光が差し込む癒しの空間



これから向かうベンタイン市場にも近く、その前に一息つこうと寄ってみました^^



こちらの建物の2階。いい感じな雰囲気^^こういうカフェ好きかも~ハート
62 (3)


入り口はちょっと分かりにくい。右の派手なお店の隣にひっそりと2階への入り口。

62 (7)


62 (8)

とてもこの先にカフェがあるとは思えないような通路^^;


この先が、カフェ

62 (4)




62 (9)


62 (10)

先客には日本人の女の子2人組みと、パソコンに夢中なベトナム男子。

静かな空間。

62 (2)


62 (11)



ハスの実の冷たいチェー 45.000D(約243円)
冷たいチェー(緑豆、あずき、ココナッツミルク)45.000D(約243円)

62 (13)

62 (14)


ハスの実は甘くて栗のようでホクホクとしていて美味しい。やみつきです^^
62 (1)


アイスミルクベトナムコーヒー 40.000D(約216円)62_20091231152027.jpg


ベトナム式のミルを使ったコーヒーを期待していましたが

出てきたのは至って普通のコーヒーでした(笑)

でもかなり濃い目なアイスコーヒー。


暑い中、頂く冷たいものって幸せ~ですよね^^


チェー2つにアイスコーヒー1つで、130.000D(約700円)



62 (5)

62 (12)


62 (6)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

