
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中央郵便局&聖マリア教会

2009/12/31 Thu 14:45

今日は1日ホーチミン市内観光。


まず向かうは、中央郵便局&聖マリア教会



シェラトンホテルはからは徒歩圏内。のんびり町を眺めながら向かいました。


なんども登場している市民劇場
64 (17)


64 (19)

64.jpg

相変わらずすごい電線^^;
64 (1)



昨日の夜にも一度来た中央郵便局

64 (5)

64 (6)

内装も素敵な郵便局。奥にはホーおじさんの絵。


もちろん郵便局としての機能もキッチリ果たしています。


旅行先からはいつの自宅に絵葉書を送っているので、今回はコチラの郵便局から。


売店で絵葉書を購入。1枚 4.000D(約22円)
64 (8)


1枚だけエアメール用に切手を購入。8.000D(約44円)
64 (9)


こちらの机で手紙を書いて・・・。ポストへ^^
64 (7)


これで帰国後の楽しみが1つ増えたハート


64 (10)



郵便局の目の前の広場にある聖マリア教会


こちらもすごく素敵な建築物でした^^

64 (2)


64 (18)

青空に映えて赤レンガがキレイでした。


64 (12)

64 (3)

64 (11)


64 (16)

8月だったので向日葵もさとと-ひまわり


やっぱりこの日もウェディング姿のカップルがちらほら。


そしてもう1つ違う集団。。。


64 (13)


ん?? 撮影?  有名人?にこにこ?!!


でもベトナムの有名人、知らないし・・・(笑)


でも、なんだかイケメンハート

64 (14)


キャ~ッわぁ♪ イケメンの目線、頂きました(笑)

64 (15)



64 (4)



ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

