
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クアンアンゴン

2009/12/31 Thu 13:36

さくっとベトナムの続きを^^;


へアスパglowを後に歩いてレストラン『クアンアンゴン』

66 (3)




こちらはオープンキッチンで庶民的な雰囲気のダイニング。

屋台のようにお店があり、メニューの中からはもちろん

指差しでお料理を頼むことも。

なによりの魅力はお手頃な価格♪



お店に着くとかなりの賑わい。地元のお客さんも多そう。

クアンアンゴン (2)


受付のお姉さんに人数を告げて待っていると、

割とすぐ案内されました^^


活気のある店内。

66.jpg

66 (5)



サイゴンスペシャルビール 22.000D(約118円)クアンアンゴン (4)



ブンチャー  32.000D(約173円)
クアンアンゴン (5)



エビのてんぷら? 28.000D(約151円)

クアンアンゴン

66 (1)


香草と一緒に頂いて、ヘルシーで香ばしくて美味しい^^



タニシ 32.000D (約173円)
クアンアンゴン (1)

爪楊枝でちびちびと取り出してたべる。

意外とはまる美味しさ。でも小さくて数が多いからちょっと面倒くさい^^;




グリルチキン 26.000D(約140円)
グリルポーク 24.000D(約130円)
クアンアンゴン (3)



いろいろ食べて、飲んで2人で 197.000D(約1064円)!!


日本では考えられない安さ。


あなどれない、ベトナム食文化にこにこ


美味しくて、安い。これに勝るものは無いですねハート




ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

