スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

17歳バトン

2006/06/25 Sun 15:57

またまたバトンです♪
お友達のひげっちさんにバトンを貰ったので
早速やって行きたいと思いまーす




【Q1】17歳の時、何をしていた?



高2くらいかぁ
ちゃんと毎日学校に行って勉強してましたね。
学食でご飯を食べて友達とおしゃべりするのが
楽しかったなぁダラダラと。
野球部のカッコイイ先輩とかが学食にいたりすると
『あ~○○さんだよー』って
かなりキャーキャー言ってました



あとはスーパーでレジのバイトしてました♪
そこの社長&奥さんがとてもいい方で夕方に
お味噌汁とか端のほうで飲ませてくれたなぁ。。。
お刺身とかも売れ残ってると
『いいから、持ってきな~』ってくれたし
ありがとう、奥さん!





【Q2】17歳の時、何を考えてた?


なにって。。。 いろいろ考えてたからなぁ。。。

あっ!!その頃はかなりアメリカかぶれになって
いた頃かも!(笑) 映画やハリウッドスターが大好きで
その影響で英語も好きでしたねー。
今考えるとちょっとおかしい。
『ROADSHOW』とかの映画雑誌とかも買ってたし
レオナルドディカプリオの本とかも買っちゃってた




【Q3】17歳のイベントといえば?



うちの高校はわりと野球が強い方だったから
野球の試合によく応援に行っていましたね
毎年夏が楽しみで楽しみで!!横浜高校は憧れの
高校で自分の学校じゃないのに応援とか行ってました。




松坂君と同い年なんですけど彼が高3の時の
夏の甲子園を覚えていますか??
対PLの準々決勝。延長17回まであった試合。
もう感動しました
その次の対明徳義塾戦もすごかった!!
8回の表まで0-6で負けていたんですよね。
松坂は前日の250球の投球で登板していなくて。
9回から松坂がマウンドに上がって大逆転!
7-6で勝っちゃったんですよね



もう嬉しくて友達に電話して『よかったね!!!!』
って言い合ってたらだんだん調子が乗ってきて
次の日には決勝戦見に甲子園に行っていました
どうしても見たいって思ったんですよね。



そんな高校時代でした(笑)





【Q4】17歳でやり残したことは?



今やっておいたらよかったなぁって思うことは
部活動ですね。中学まではやっていて高校時代も
一年生の2学期くらいまで茶道部に入っていたんですが
途中でやめてしまってその後は帰宅部。
今思えば何かスポーツをやっておけば良かったと
後悔してます。




【Q5】17歳に戻れたら何をする?




上と同じ答えになっちゃうけど部活動。
あとは制服デートかなぁ




【Q6】17歳に戻っていただきたい5人



あえて指名はしませんので
私が!っていう優しい方。貰って下さい





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
高校野球は私も大好きです♪
なんか、熱くていいですよね~
今年も楽しみです夏と言ったら高校野球ですよね。小さい頃はお兄さん達が野球してる。って見てたけどいつのまにか頑張ってるなぁって年上の立場から見るようになっちゃって
ぶーさんこんにちはe-53

17歳のときって何考えてたのか思い出せない・・・
でも、毎日楽しかったなぁe-420

私も松坂と同い年!
ぶーさんと同い年って知って嬉しくなっちゃったe-343
そっか、松坂が居た時なんだ~
私は野球に疎いんだけど、松坂ってやっぱり違ってた?
0-6を9回から7-6にしちゃうんだもんスゴイよね!
その目で見れたぶーちゃんが羨ましいよ(〃^ー^〃)
え?17歳に戻れたら、、ぶーちゃんは、カッコイイ彼氏と制服デートしてたイメージなんだけど☆
シラスさん


今年も夏が楽しみです♪私の住んでいる神奈川県は強豪校が沢山あって予選を観に行くのも楽しいですよねi-184
やっぱり野球少年はいつの時代もキッチリしていていいですよねぇv-290



あーこさんへ


そうなんだぁe-420あーこさんと一緒なんだ~♪
同い年ってなんか嬉しいよねe-287わかる、わかる!!私も嬉しいでーすe-278


ここぽんさん


松坂君はやっぱりすごかったなぁ。
うちの高校と敵として戦ったことがあったけど
そのときは本当にドキドキで松坂っていうのだけでビビッちゃうかんじ(笑)
でも応援してるときは百人力っていうか、
余裕のよっちゃんで応援できたっていうか。
制服デートってあんまり記憶になくて・・・i-237もう一回制服着たいっていうのもあるんだけどi-229

17歳バトンありがとう~♪
高校野球好きだったんですね!^^
松坂君の死闘は私もテレビで
見てましたよ!
男から見ても「カッコいいな~コイツ」って
思ってました。
制服デートいいですよね。
自転車二人乗りとかしたいな~^^;
いえいえv-356
大の高校野球好きでした!!
今も好きで見てますよ♪楽しみ~v-353
制服はもう着れないと思うと着たくなっちゃう
んですよねーi-278ないものねだりでしょうか(笑)
女友達とは2人乗りしてたなぁ。カントリーロードを唄いながらi-194
同じ松坂世代のサクラです☆
17回まで延長したあの試合!!
次の試合!!
覚えていますとも!!!まさに怪物!
青春時代を思いだして熱くなっちゃいました。次の日→甲子園まではすごいですね~(^^)

私も当時レオ様ファンで(今はちょっと太り過ぎv-356)ロミオとジュリエットの頃が1番好きでした☆
サクラさん


同世代、嬉しい~!!しかもかなり同じ物を
共有してたみていで♪なんだか嬉しいなぁ。
私も書いていて当時のことが蘇って興奮しちゃいましたv-290
そうですね、レオ様は昔ほどの勢いが今はない気がする。やっぱりぽっちゃりしちゃったからかなぁi-195確かに、ロミオのときが一番スマートでカッコよかったですよねv-353

管理者のみに表示

