スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディズニーランド

2009/12/05 Sat 22:01


すっかりブログから遠のいてしまって^^;


今はあんまりパソコンと向き合うモードじゃないというか(笑)


のんびり更新していきま~す^^




11月の末に、クリスマスムード一色のディズニーランド


land2711.jpg


やっぱり、何度行っても一歩足を踏み入れるとテンション上がりますねにこにこ


land2711 (1)



最近は絶叫系の乗り物をガンガン乗りまくる、体力の使う楽しみ方は卒業(笑)


ちょっとマイナーなところに行ったり。


例えば。


ペニーアーケド


30円とかで楽しめるゲーム?とか占いがあったり。

シュールな感じが可笑しくて、最近のプチブーム。



ウェスタンランドシューティグ・ギャラリー


今回は全て同じ的を狙って10発全て命中!


保安官バッチをゲットハート





通りかかったお昼のパレードを見たり。

land2711 (2)



ゴーカートに十数年ぶりに乗ったり



とにかく、楽しいよ。ディズニーはうふ


land2711 (3)


イルミネーションもキレイだしハート

land2711 (4)


land2711 (5)



ホント、夢の国だね。



大好きなシーのキャンドルライトリフレクションズ


今年でファイナルらしいから、12月中にシーに行く予定♪




さとと-クリスマスベルMerry Christmasのばす記号クリスマス


land2711 (6)









ランキング参加中

人気blogランキングへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Xmasのディズニーランド、いいですね~v-10
先日、テレビの番組でディズニーランドとディズニーシーの特集をやっていて、見ていてすごく行きたくなっちゃいました。
でも、今年は(も?!)行くのは難しそうですi-195
ライトアップされたシンデレラ城やツリーなどt、夜景がとてもきれいに撮られていますね。
とくにシンデレラ城が幻想的でi-189
私もこんなふうにきれいに夜景を撮りたいですi-237
izumi☆さん

お返事遅くなってごめんなさい^^;
忙しさと怠け心からパソコンをあけるのが億劫で。

ディズニーはやっぱりいいですよね^^
何度行っても飽きません!!

夜景は私も最近知ったんですが、
ISOという感度?をあげるとブレずにキレイに
撮れるみたいです♪
最近それで夜景を撮るのにハマッテマス^^

管理者のみに表示

