スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みなとみらい

2009/11/15 Sun 21:25

誕生日ディナーを彼が予約してくれました^^


パンパシフィック横浜クイーンアリスハート


GetAttachment3.jpg



3年前の誕生日もこちらに行きました^^ 記事はコチラ



半個室のようなソファ席が居心地が良くて、大好きです^^


スタッフの方も感じがいいし、また来たい~と思いました♪



パンパシフィックのロビーもクリスマスムードさとと-クリスマスベル

GetAttachment2.jpg



ホテルを出ると、クイーンズのシンギングツリーもお目見え^^

GetAttachment4.jpg



街は一気にクリスマスムードですクリスマス





こちらは赤レンガ倉庫。

GetAttachment5.jpg



3階のベランダは眺めがよくてオススメうふ


スタバでお茶買って、まったり~も良さそう^^






ランキング参加中

人気blogランキングへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとうございますe-420
クイーンアリスでお祝いって、お洒落で素敵ですv-10
街並みも、最近一気にクリスマスモード一色になってきましたよね。
この時期は、ワクワクして大好きな時期ですv-290
izumi☆さん


ありがとうございます!

ハロウィンが終わると一気にクリスマスですよね^^
ワクワクしていまが結構楽しい時期♪
街も盛り上がってるし、テンション上がっちゃいます!
そーいえば、ボーナスももうすぐ!><
遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます^^

前に、彼氏さんとクイーンアリス行かれてたの覚えてますよ~。
思い出の場所って、行くだけでも幸せな気分になりますね♪

今年のクイーンズのツリーかわいい!
まだ見に行っていないので、週末行ってきます☆
ATSUKOさん

ありがとうございます^^

クイーンアリスはまた行きたいな~と思いつつ
なかなかいけなかったので、よし!ここだ!
と思って彼にリクエストしちゃいました♪


クイーンズのツリーはちょうど、
お披露目の日だったようで
プレスの方も何人かきていましたよ~。

偶然行った日が初日だったなんて
ラッキーでした^^

管理者のみに表示

