スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘアスパ glow

2009/11/15 Sun 21:24

エデンモール(Eden Mall)内にある

ヘアスパ専用設備を備えるスパglow(グロー)

67 (6)




ここは私が行きたかったスパ。


頭をスッキリさせたかったし、ヘアスパって行った事無かったからハート


予約なしで突撃訪問。。。


と、エデンモール内を探すも一向に見当たらない^^;

2階にあるらしいけど、2階に行ってみたらケンタッキーやなんかが

数店舗入っているフードコート。


しかもお客さん誰もいないし(笑)


逆にバイトのベトナム人の子達も私達をみて、って感じで(笑)


もう、わかんないので思い切ってケンタッキーのバイトの子達に聞いてみました。

67 (11)


紙に書いたり、ガイドブック見せたり。それでもお互い通じなくて^^;

そしたらエデンモールの職員らしき子がやってきて、glowまで案内してくれた^^



どうやら2階といっても、いくつかに分かれていて

それぞれの階段からしか上がれなくなっていたようです。

67 (13)


67 (3)


予約なしでしたが、すんなりOK。


受付で希望のコースを選び、2人一緒の部屋に案内さます。


彼は VITAMINS REVITALIZING(毛の細い方、抜け毛の気になる方に)

地肌の基本構造に直接働きかけて弱った部分を速やかに補修、

潤いを与えて強く丈夫な毛根と髪質を目指します。




私は ESSEMTOAL OIL REBALANCE(頭皮・髪にテカリを感じる方に)

過剰な脂分の分泌を抑えて毛穴の詰まりを取り除き、

常に頭皮を清潔に保ちます。同時に髪のベタつきも防いで

さらさらヘアを持続します。



いずれも60~75分$25



こちらのオレンジのイスで座った状態で施術されます。

67 (2)


感想はというとちょっと残念


というのも、最初の30分はシャンプーやトリートメントを

つけながら頭皮マッサージのようなものをしてくれて

それはそれで気持ちよかったんですが、洗い流してもうブローが始まっちゃった^^;


60分のうち30分はスパ30分はブローって感じ。


だったら、そう書いておいてよね!


丁寧に丁寧にブローしてくれるんだけど、そこは省いていいから

もっとマッサージをしておくれ~ハァハァ


なんか物足りな~い。まま終わっちゃって。


彼はそれなりに気持ちよかったみたいだけど。


期待していただけに残念でしたー。


最後に暖かいはす茶と詰めたいサイ茶?なるものを頂きました。





ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

