
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バクダンアイス

2009/11/04 Wed 21:35

アイスクリームの専門店バクダンアイスハート


このお店の名物はココナッツアイスクリーム

ココナッツをまるごと器にして、アイスやフルーツを盛り付けていて

ココナッツもスープーンで削りながら一緒に食べれるんですにこにこ



こちらのお店、パスター通りを挟むようにお店が2つありました。


一つ目のお店。コチラのほうが小さいように思いました。

68 (12)



ので、2階建てのこちらのお店にアイコン名を入力してください

68 (16)



2階も結構混んでいて、観光客、地元民など賑やか。

68 (23)



私達は窓側のいい席に♪


2階から見下ろす交差点。ごった返しているのが良く分かる~(笑)

68 (19)


歩いてきたから冷たいのが嬉しいー

68 (18)



肝心のアイスクリームはというと

68 (17)

13番ケムバクダン16番ココナッツ入りの2つ。


kem(ケム)はベトナム語でアイスクリームという意味。



Ice Cream in Coconut 55.000D(約297円)

68 (20)

68 (21)



バクダンアイス 50.000D(約270円)
68 (2)


68 (3)


アイスクリームが美味しい~うふハート


ココナッツの実を削りながら食べるのもまた新鮮で面白かった^^



のんびり交差点の流れを見ながら、ベトナムにいることを実感。


やっぱりカフェは楽しいな^^




68 (4)





お店近くにあった怪しい映画館・・・?

68 (5)





ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

