
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよこのツアーのメインイベント。



ニッパヤシの生い茂る中を進むと。。。

70 (14)




小船に乗って、メコン川をクルーズ^^の入り口♪

70 (13)


1つの船に3、4名で乗り込みます。

70 (15)


70 (16)

次々と船が出てきて、乗り込んでいきます。

ちなみに、は貸し出ししてくれます。

船にちゃんと人数分置いてあって、みんなかぶって出発っ!!


みんなでかぶるとちょっと、可笑しいにこにこ



私達ふたりと、ガイドさんと、こぎ手のお兄さん。


一番最後でちょっとラッキー^^



手漕ぎなので静かに、水の音のチャプチャプという

心地よい音を聞きながらののんびりクルーズ


なんか、癒されます~うふハート



ニッパヤシを両脇ににすいすいと進みます。


70.jpg


70 (12)


70 (1)


つかの間のクルーズのんびり浸っているとあっという間に

終了の時間。もうちょっと乗っていたかったな~。



行きに乗ってきた高速船のところまで戻ってきて

70 (5)



クルーズ終了。という時に


ポツ。ポツ。。。と 大粒の雨が。



うわ~、危なかったねー。なんて言っていたら


どわぁ~っとどしゃ降りのスコール!!

70 (6)


70 (3)

70 (8)



船の中にも入り込んでくるものすごい雨で、

ブルーシートの簡易カーテンのようなものを下ろして、難を逃れます。


70 (7)

70 (4)


雨はすごかったけど、なかなか体験できないスコール。

みんなでキャーキャー言って、結構楽しかったかも^^

合羽着て、走ってバスまで戻ったり(笑)

今おもえば、いい思い出ですね~うふ





70 (2)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

