
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最初の乗り場まで戻って、そこからバスで10分程。


昼食会場へ移動です

69 (2)


かなり広いお店で、ベトナム人の団体旅行客が沢山いました。

69 (3)


69 (5)


オープンエアで開放的。


みんなで1つのテーブルに座って頂きます♪


メコンビール$2
69 (4)

ソフトドリンクは$1。私は雨で体が冷えていたので暖かい緑茶を。




まずは名物料理であるエレファントフィッシュから。

69 (16)

淡白な白身のお魚でした。

お姉さんが取り分けてくれて、一人ひとりに作ってくれるので楽でいいですねー^^

69 (7)


69 (17)



こちらは揚げ餅ボールのような。中は空洞で風船の様。

69 (6)

69 (8)


これまたお姉さんが切り分けてくれます。

それがこちら。お餅の様で、ほんのり甘くて美味しいうふハート結構好きかも。

69 (11)


69 (9)


69 (10)


69 (12)


冷えた体に嬉しいお鍋のようなもの。

69 (14)


69 (18)

お姉さんによると、チャーハンにかけて頂くんだとか。

69.jpg

こんな感じ?

塩気のあるコンソメのような。まぁまぁ。

でもチャーハンにかけなくてもいいかな^^;



帰りがけに泳いでいるエレファントフィッシュを発見!

ちょっと気持ち悪いかも^^;食べた後でよかった。

69 (15)



昼食会場を後にホーチミンへ。

帰りの車では満腹感と疲れと心地よい揺れでしっかりうたた寝。。。


予定より少し遅れて15時50分。ホテルに戻ってきました♪




69 (13)




ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

