
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

馬車?ポニー?で移動

2009/11/02 Mon 09:41

ココナッツキャンディー工場を後に、

進むと、橋。


橋から眺めるメコン川はいかにも、な風景。

う~ん、いい感じ♪

71 (11)



2グループに分かれて馬車(?)に乗って、移動します。

71 (12)

71 (13)


なんだか竹富島で水牛車に乗ったのを思い出しましたうふ


結構、早くて揺れる、揺れる~



すれ違う村人達もなかなか面白い。

ベトナム女性は日焼け対策がかなり進んでいて、長袖シャツに

手袋は当たり前~。そして、排気ガス除けにガッチリマスク(笑)

71 (14)


学校のようなものも。

71 (16)


71 (15)

アイスでも買っているのか、なんだか昭和な雰囲気。



学校帰りの小学生^^

71 (17)



小さい島なのであっという間に移動完了。


ちょっとお尻が痛かったけど、なかなかの乗り心地でした




こじんまりとしたお店もあったりして。

71 (4)



蜂蜜農園へ。


蜂蜜入りの暖かい蓮茶。

暑かったので、冷たかったらなお、嬉しかったかも^^;

でも、美味しい^^喉に良さそうなので、これからの季節に良さそう。

70 (10)


フルーツもこんなに沢山。

70 (11)


左側の赤いお皿はココナッツの加工菓子。

甘いけど、なかなか。



しばし休憩時間&トイレ休憩。



その間に、こちらの巨大ヘビ。。。

70 (9)


順番にみんなで首に巻いて記念撮影にこにこ


取ろうとしたら、私の足に巻きついてなかなか離してくれなかった^^;

ヘビに気に入られてもね(笑)





ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

