スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

性格バトン

2006/06/24 Sat 12:50

前にお友達のizumi☆さんからバトンを貰っていたのですがゆっくり書きたいなぁと思っていたので
随分間が空いてしまいました
今日は時間がたっぷりあるので早速チャレンジ




①あなたは賑やかな人?おとなしい人?


う~んおとなしくはないけどあまり自分から積極的に
ギャーギャーしたりしないかな。



②あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。  


のほほ~ん、甘えん坊、ねむい、

わがまま、さみしがり屋



③好きな友達のタイプは?  


一緒にいて楽な子。いろんなタイプの子がいるから
一概にこういう子っていうのはないけど
あえて言うならこれかな♪


 
④嫌いな友達のタイプは?
 


自己チュー




⑤立ち直りは早いほうですか?
 

早い・・・方かな



⑥恋人にしたいタイプは?
 

なんでも包みこんでくれる大きな人




⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 

 これは難しい


なので・・・




わかりませ~ん




⑧バトンをまわす5人


やってくれる方大募集!!
おヒマな方はぜひやってみてくださいネ♪






    
       今すぐブログでネタを書きませんか?




横浜・湘南グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
②の答えに笑っちゃった♪
ねむい性格ってどんな性格かなぁ??(笑)

恋人と親友って難しいね。
恋人でありながら親友である関係ってのは
存在しないのかなぁ?
(笑)眠い性格っていうのは・・・・
眠くなりやすいというか、なんというかi-229
ごはん食べると眠くなるんですi-280i-196そうすると体がポカポカしてきて彼はすぐ『ねむいでしょ?』って分かるみたいで。
ほんとにどうにかして欲しいこの眠り病i-239
恋人でありながら親友、ってそういう関係が理想だなぁe-420
うん。
私が思ってたぶーさんのイメージと
だいたいピッタリかな~なんて。^^
のほほ~んとした性格の人って大好きです。
私も超楽観主義者なので。(笑)
バトンもらっていきますね~^^

私ものほほ~んとした人大好きです。
一緒にいて心地いいですよねv-290
イメージどおりですか?それはヨカッタe-420
バトン貰ってくれてありがとうです♪
次はひげっちさんがくれたバトンにとりかからねばe-461
バトン受け取っていただいてありがとうございますv-426
一緒にいて楽な友達v-433、自己チューな友達v-431・・・って、納得です(うんうん)。
友達にも恋人にも、お互い変な気を使わず、自然体でいきたいですよねv-290
遅くなっちゃってゴメンナサイねi-236
無事終わってホッv-398
共感していただいて嬉しいな♪自己チューは
どうしても許せないですよねv-412どういう神経してるんだ!って言いたくなっちゃう。やっぱり自然でいられるのが一番ですねi-260

管理者のみに表示

